地球〜魂の声を聞こう | sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

肉体・感情体・思考体・スピリット体のバランシング&覚醒&アセンションサポート

大地の恵みが育つ時期
これから育つ青い実も
朽ちていく実も全部可愛くて素敵



雨ばっかですけど
皆様の中でも、成長&変化の時では
ないでしょうか?

シフトの中、フワフワしてて
グラウンディングを強化しないと
魂が肉体から離れていきそうw

朝からお散歩してきました
というか…
今日学校があるのすっかり忘れていて
電話がかかって来て送って行った。
というだけなんですけど

手帳に書いているのに手帳を見ないとか
頭がボーっとしてたり今まで頭痛とか
ない人だったのにそういう変化もあったりで
これもシフトのせいだ!と
都合良く考えちゃうとそれまでですけど
ただの抜けてるアホ親なんだと
反省しています笑

朝一、知り合いから
今日は子供の学校あるから〜的なメールが来ていて
ガイドが私にわかるように知らせてくれたのに
私が気付かなかったのでショックです汗

目に触れる、聞くことは
全て意味があり
そして何の意味もない


朝起きてすぐたまたまYouTubeで
17才の時バイク事故で亡くなったという
前世の記憶がある7才の男の子が
前のお母さんを探しているという話しを
目にしました

私の中では前世、過去世の記憶もあるし
周りにもそんな子が沢山いるから
当たり前の事だけど
信じない、否定派も沢山いるようで
コメンテーターとか子供の勘違いだろう
とか都合良いすり替えだろう
なんてコメントしててビックリでしたが〜


小さい頃から敏感でビジョンとか観たり
聞いたりしていましたが
お前の勘違いだろうと言われると
ある人から見るとそうかもしれない
でも自分の中では真実で。。。

そういう感性は0〜20代くらいまでの人は
生まれた時から持っていて
クリスタルチルドレンとかレインボーとかが
多いので理解しやすいし話しても
すんなり受け入れてもらえますが
それ以降の方はガッツリ現実社会
三次元脳の人が多くて
自分で体験してもらわないと信じられないと
感じます

でも、これからそういう体験が増えてきて
嫌でも目覚めないといけない時代なんですよね


魂レベルの話しは次回に続く



♡お申込み&お問い合わせ

bless.you3310@gmail.com

 


♡ナイショのお話し♡メルマガ

 

 

 

air_rank.gif 

 

 
 
人気ブログランキングへ 
 
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ