猿田彦神社〜佐瑠女神社 | sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

肉体・感情体・思考体・スピリット体のバランシング&覚醒&アセンションサポート

道びらき、人生の方向性を確認したい時に


参拝する神さま


猿田彦さん



神社の雰囲気も好き



人生の節目で出愛ったり

私にご飯を奢ってくれたり

行きたいとこに連れてってくれるメンズのことを

猿田彦メンズと呼んでますけど笑

でも猿田彦メンズは浮気症でフラフラしてるので

逢いたい時にタイミング合えば会う感じ


昔で言うと、アッシー、メッシーっぽい笑

本気になると振り回されるので大変ですけど

でも、そんな自由な魂〜猿田彦メンズが好き


クソ男、ダメンズかもだけど

そんな男が好き(男運ゼロな私笑)


光の祝福



芸能の神〜さるめ〜アメノウズメさん

猿田彦さんの嫁


ストリップダンスはしないけど

バーレスクダンスの時はアメノウズメと繋がり

セクシーサンキューを表現しているので

ダンスの大先輩


アメノウズメが天岩戸開きの時に

手に持ってストリップダンスした

おがたまの木




適当で忘れっぽい

インスピレーションで動いてしまう

私を導いてくれるクライアントさんも

私の猿田彦メンズ&猿田彦ガール!!


ブログの誤字脱字もチェックしてくれたり

ぴかりんの面倒を見てくれたり

いつも応援してくれる大切な神さま達ですー♪

ありがとう❤️


 つづく


 

お申込み&お問い合わせ

bless.you3310@gmail.com

 

 

 
ナイショのお話し♡メルマガ
 
 

 

 

 

 

 

air_rank.gif 

 

 
 
人気ブログランキングへ 
 
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ