心のモヤモヤが希望に変わる
豊かな未来を引き寄せる
癒しのヒーリング



ヒーリングセラピストの伊藤ゆんです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とてもいいお天気の関東です

 

3連休の方も多いのではないでしょうか?

 

私は昨日、3色パステルアートのワークショップに出かけ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

3色しか使わないのですが

 

道具の使い方

 

また使う人によって

 

色の出方が違います

 

ホント~面白い!

 

同じ工程を踏んでいるのに誰一人として同じにならない ポーン

 

これってリーディングとかも同じなんですよね~

 

 

 

そして帰りに浅草橋寄りました

 

どーしてもパワーストーンが見たくて 笑

 

 

 

image

 

 

 

本当なら一色に近いのがキレイなのかも知れませんが

 

個人的に ピンクとグレーの感じが好きです 爆  笑

 

それに高価な物は買えません 笑

 

 

 

高架下のお店でインカローズのブレスレットを買うと

 

お店のおじさんが

 

「目の前のビルでミネラルショーやってるよ」

 

え!

 

もうブレス買っちゃったんですけど...。

 

と思いつつもミネラルショーへ

 

沢山 素敵なブレスや石達

 

目移りしてしまったし 人も多くて

 

見ているだけで疲れてしまいました 

 

ラリマーもあった 可愛かった!

 

でも持ってるしなぁ

 

私、ケチなんです!

 

 

 

今日は先週、お財布を持たずに買い物に出かけてしまい

 

何も買う事が出来ず帰ってきたので

 

リベンジに行ってこようかな~

 

 

 

 

 

 

LINE@のリッチメニューを変えてみました

 

はい! 自己満足の世界です 💗

 

今までなーんにもLINEで

 

お知らせもアクションも起こしていませんので

 

せっかくお友達登録して下さったのにすみません 💦

 

 

 

そんな感じですがお友達になっても良いよ~という方

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

友だち追加

 




 

 

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪
 

最後までお読みいただきありがとうございました。