心のモヤモヤが希望に変わる
豊かな未来を引き寄せる
癒しのヒーリング



ヒーリングセラピストの伊藤ゆんです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「レイキヒーリング」

 

お子さんが具合の悪い時等に、

 

お母さんが患部に手を当てる行為、

 

手当療法と言えば

 

なんとなくイメージが解るかな?という感じですが

 

 

 

 

 

 

「エネルギーワーク」 「高次元ヒーリング」

 

と聞いても

 

なんじゃそりゃ~ ポーン

 

ですよね 💦

 

1+1=2 ですという

 

正解があるものではなく

 

1+1= ◆ という別物にもなりうる

 

私も感覚でしかお伝え出来ない~ ニヒヒ

 

 

 

スピリチュアルにあまり関心が無い方にも解りやすく

 

スピリチュアルと現実を繋げていきたい 爆  笑

 

そもそも怪しいって思われがちですからね~

 

 

 

スピリチュアルは特別な能力が無いとだめなの?

 

いえいえ そんな事はありまんよ

 

霊能力や特殊な力など持ち合わせていなくても

 

エネルギーワークは可能です

 

 

 

スピリチュアルな事に興味あるけど

 

幽霊視えないし、特殊な才能なんてないから

 

無理だよね~ チーン

 

それは違います

 

私だって一般市民です 爆  笑

 

幽霊? 視えません!

 

怖くってお会いしたくないです 真顔

 

 

 

ちょっとだけ共感能力は高い方なので

 

リーディングやヒーリングの時に

 

クライアント様の代わりに

 

泣いちゃうだけです ウインクチョキ

 

 

 

神様から〇〇しなさい~

 

とかお告げを聞いたことも無く

 

じゃ~何故 スピリチュアル?と聞かれれば

 

好きだから ハート

 

楽しいから むらさき音符

 

そこ一番です 

 

もちろん 龍さんも好きですよ 龍

 

 

 

 

 

 

LINE@のリッチメニューを変えてみました

 

はい! 自己満足の世界です 💗

 

今までなーんにもLINEで

 

お知らせもアクションも起こしていませんので

 

せっかくお友達登録して下さったのにすみません 💦

 

 

 

そんな感じですがお友達になっても良いよ~という方

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

友だち追加

 




 

 

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪
 

最後までお読みいただきありがとうございました。