心のモヤモヤが希望に変わる
豊かな未来を引き寄せる
癒しのヒーリング



ヒーリングセラピストの伊藤ゆんです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の講座に参加した時に

 

手っ取り早く自己肯定感をアップさせるには?

 

セルフハグが良いというお話がありました

 

 

 

ハグ・・・。 滝汗

 

 

 

無理~ セルフだって恥ずかしい

 

子供たちにハグを最後にしたのはいつだろう?

 

寝かしつけの時に

 

背中をトントンしたのっていつだっけ?

 

そういえば

 

ぎゅ~っとしたことあったっけ?

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

私が親にハグしてもらったのって

 

記憶にないんだけど

 

どうだったのかな~

 

 

そういえば

 

確か1歳~2歳ごろの写真に

 

ベビーバスをプール代わりにして

 

父と水浴びをしている写真があったな~

 

と思い出す

 

私自身にハグされた記憶がないからと言って

 

されて来なかったとは言えないし

 

私がセルフハグをしない理由にはならない

 

 

 

セルフハグのお話を聞いた時に

 

確かCMでもしていたよね~

 

 

 

 

 

 

他者にハグは無理でも

 

自分自身になら出来るよね?

 

たったの7秒です

 

両手を胸の前でクロスさせて

 

手のひらで 腕をトントン!

 

それでも まだかも?思ったら

 

さらに7秒!

 

ハートチャクラが反応します

 

キューンっていう感覚があるので

 

騙されてみて下さい ニヤニヤチョキ

 

あなたは存在しているただそれだけで

 

愛おしい存在なんですからね ^^

 

 

 

 

 

 

LINE@のリッチメニューを変えてみました

 

はい! 自己満足の世界です 💗

 

今までなーんにもLINEで

 

お知らせもアクションも起こしていませんので

 

せっかくお友達登録して下さったのにすみません 💦

 

 

 

そんな感じですがお友達になっても良いよ~という方

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

友だち追加

 




 

 

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪
 

最後までお読みいただきありがとうございました。