心のモヤモヤが希望に変わる
豊かな未来を引き寄せる
癒しのヒーリング



ヒーリングセラピストの伊藤ゆんです。
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 



 

 

 

見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが~

 

私のブログ生まれ変わっちゃいました ラブ

 

今後はスマートフォンからブログを見たときにも

 

ブログと同じヘッダーが見られるようになりました 拍手

 

スマートフォンとパソコン両方から同じに見れるなんて

 

すごくないですか?!

 

 

 

アメブロカスタマイズを手掛けて頂いたのは

 


\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

Web集客フォトグラファーのMegumi さんです。

 

私の制作事例が紹介されていますので

 

まずはこちらをご覧くださいませ!

 


 

私、自分でも

 

アメブロ集客マイスター養成講座終えているし

 

バナーも簡単な物なら自作出来るのですが

 

でもやっぱり 出来ないところは出来ないんです

 

自分で出来ない物はプロに頼む!

 

詳しくは後日熱く語るとして~

 



んで!んで!んで!
 
スマホでもヘッダー画像が表示される


Megumiさんののアメブロカスタムプラン、


 
LINEでの先行募集が12月20日(金)


21時スタート予定だそうです!


 
そう 明日なんです~ 拍手

 

 

 

もちろん なんとなく気になるから

 

見てみた~というのもOKです ウインクチョキ

 

だって私のブログをたまたま見かけた~というのなら

 

なにか必然な物が隠されているかも知れないので^^

 

 

 

ちなみに私は前回の先行予約の時間前に

 

どーしてもめぐみさんにお願いしたいって思いが強くて

 

緊張しすぎてお腹が痛くなったんですよね~ 💦

 

懐かしい!!!

 

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



 

最後までお読みいただきありがとうございました。