沢山のサイトの中から

見つけてくれて ありがとうございます キラハート

 

癒やしで心の成長につなぐ

スピリチュアルセラピスト

龍神カード公式カードティーチャー 伊藤ゆんです。

 

 

 

今日は快晴の関東でした

 

日陰に入ってしまうと多少寒さがありましたが

 

日差しが暖かで 心地よかったですね ニコニコ

 

 

 

今日は 東京都北区にある

 

王子神社に行ってまいりました 龍

 

なぜ行ったかと言うと

 


 

上矢印 参加してきたのです~

 

大杉さんにお会いするのは初めてですが

 

招致者の龍香さんや

 

前回 龍好きさんの会でご一緒だった方達も

 

いらっしゃっていたので

 

私的には なごやか~な感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大杉さんは2時間ちょいの限られた時間の中で

 

語りつくせない程の情報量らしく

 

とても パワフルでした~ 爆  笑

 

私はあまり 神社巡りなどするタイプではないのですが

 

参加してよかったです デレデレチョキ

 

詳しい アテアの「神旅®」 はサイトをご覧ください

 

 

 

「神旅®」の後は

 

課題の為にグループ分けでご一緒になった皆様と

 

令和時代の一万円の顔になるという

 

渋沢栄一氏

 

こちらもぜひ ご縁を深めたい!

 

という事で お隣の飛鳥山にある

 

渋沢栄一の活動を広く紹介する博物館として

 

1982年に開館。かつて栄一が住んでいた旧渋沢邸跡地に建つ

 

記念館に行ってきました

 

これで ばっちりです 真顔チョキ

 

 

 

 

新しい元号直前に

 

新しいスタートが切れる~

 

そんな分岐点の一日でした

 

大杉さん 龍香さん 参加された皆様

 

今日は ありがとうございました ラブラブ