パリより・・・アレルギー解除とクォンタムヒーリングのお知らせ☆ | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

ボンジュール サバ~っおさかな

大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~キラキラ

ワダユカコですっラローズ15

2021年より、価格を改定致します。

セッションメニューの所でご案内しております。ご覧下さいませ☆

 

今年は、コロナの関係で。。。パリより、なおみさんが来日できなくなり。

アレルギー解除や、クォンタムヒーリングを年に一度、楽しみにしていたのに~ガーン 残念です~という方も多かったと思います。

私も、すごく、すごく。。すっごく、残念でしたえーん

 

今年は、遠隔でのセッションをご用意致しましたルンルン

なおみさんのパワフルな、クォンタムヒーリング、そして、アレルギー解除。

是非、ご利用下さいませ!

 

 

アレルギーにバイバイしましょう♡

昨年、基本的な免疫解除を受けた方、今年は、何かご自身に特化したものを取り去る事が出来ます。

心理ブロックも、とってしまいます。とても不思議なセッションですね~

遠隔で、出来るのかな~と、先日、なおみさんに遠隔でして頂きました。

クォンタムヒーリングの手法も使い、バッチリOK大丈夫でしたよ。

このセッションを 遠隔で受けて頂くために、

遠隔でのアレルギー解除の説明会

が開催されます☆

 

クォンタムヒーリング乙女のトキメキ

実際にセッションで経験されたり、使ってらっしゃる方は、こんなに簡単なのに効果はスゴイ!!を実感された方も多いと思います。

アネラのサロンでも、時々クォンタムヒーリングをさせて頂いておりますが、その効果に、ビックリされた方も沢山いらっしゃいますふんわりリボン

 

今年は、クォンタムヒーリングの講座も、11月末に開催予定です♪

 

受けてみようかな~、興味があるな~という方!

ベーシック講座やアドバンス講座を受けたけど、使いきれてないなぁ。。という方ラブラブご安心下さい

 

10月30日(金)20時

クォンタムヒーリングの

  ラブラブ無料 体験会/復習会ラブラブ

 

を オンライン(ズーム)で、開催しますキラキラ

もしも、ズームが不安な方は、連絡下さいませ。

一緒に、練習しましょう~♪

 

20時からのクォンタムヒーリングに続いて、

アレルギー解除セッションを、遠隔で受けるにあたりの説明会を行います。こちらは、アレルギー解除セッションを受けられる方は、必ず説明を受けて下さいね。

10月30日、都合が悪いという方!! 大丈夫ですラブラブ

日にちを設定致しますので、遠慮なく、お知らせくださいね

 

お申込みは、なおみさんのサイト

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12633705930.html

 

 

もちろん、わからないよ~という方は、アネラにメール・ライン

下さっても大丈夫ですよ音符

 

anela_healing★yahoo.co.jp (★を @ に変更して下さい)

 

から、連絡下さいませ☆

 

オヴォワーこげ茶白