サロンからのお知らせ♪ | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

ボンジュールkira6サバ~っおさかな

大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~キラキラ

ワダユカコですっエッフェル塔

 

年始のご挨拶のみで。。。気づいたら、1月末でないのぉぉぉぉぉ~ドキドキびっくり

皆さま、申し訳ないですっ

 

娘のアンアンの成人式や、Kaz先生のOZNU伝授やらで。。。

気づいたら、もうすぐ節分ですよねぇ~

 

 

アンアンの成人式、無事に終わりました。

私の振袖プルメリア 母娘、2代で、、、と思うと、感激ですキトリ

 

そして、OZNU伝授は、ヌメロロジーのいわはらきょうこちゃんラローズ15

お泊りですラローズ15 昔は、わが家に泊まってって~ってコトもあったんだけど。。

久し振り~で、楽しかった天使 でも、次回は、何もないお泊り会、したいなぁLOVELOVE

 

朝食は、アンアンが作ってくれました~キトリ

 

きょうこちゃんの伝授セミナーの様子は、コチラから

 

Kaz先生の伝授セミナーは、受ける方によって変わりますラローズ15

(もちろん、基本の学びは同じです)

きょうこちゃんの伝授は、インド色が濃くて、スピリチャル色が濃くてきゃっ

たのしかったぁぁぁぁ~キラきゅんっキラきゅんっ

 

終わった後は、ヘロヘロでしたし、ああ、まだまだ修行が足らないなぁ。。という気持ちになったりもするのですがガーン

私のペースで、精進しますおみくじひいてね

 

さてっパリ

サロンより お知らせです

 

1月・2月・3月は、満席となりました

本当に、本当に、ありがとうございますラブ


◆ 3月11日~4月1日
◆ 4月18日~5月5日

フランス海外研修のため、アネラはお休みを頂きます

 

お休みのあいだ、メールのお返事が遅くなりますので ご了承下さいませ

 

というわけで、4月のご予約枠も、少なくなっております。

5月6日より、枠を増やしていきますので、宜しくお願い致します~ラローズ15

 

 

 

オヴォワーこげ茶白