寒中お見舞い申し上げます。

今年の始まりはびっくりするようなニュースでのスタートでしたが、

いかがお過ごしでしょうか?大丈夫ですか?

被災地の方々が必要な支援を受けられ、1日でも早く平穏な日常に戻られますよう

お祈りしています。

 

地震についても、空港の件についても、火災についても、

何だか不自然なことが多いなあ・・・と思い、つい色々調べてしまいましたが、

人〇地震とか、D○の仕業だとか、確かにあるかもしれないけれども、

そのように情報を追いかけることは

古い地球の周波数なので、もうやめた方がいいことなのだという

並木さんのお話しになるほどと思いました。

 

 

「私達の、2024年、最優先事項とは?地震、天災を大難を小難に!」

今回の能登半島の地震がどうして起きたのかについても触れられています。

私達の意識のお話し、とても大切だと思います。

 

 

「立春、春分に向けてやってほしいこと!どう過ごすのがいいのか?」

私達日本人の中に眠る龍のお話しやレムリアのお話し、日本の神々のルーツのお話し等、

とても興味深いです。

 

 

この動画はとってもお勧めです。↓この目覚め方を知ると、意識の現実化の仕方がわかります。

さらっと説明されていますが、有料級のとても凄い内容なので、

今のご自身の現実に悩んでいらっしゃる方は、是非腑に落ちるまで繰り返し見てみて下さい。

 

「今から凄い情報をお伝えします!この目覚め方を知ると2024年は仕事も生き方も決めた道が結晶化し始めます。」

 

 

激動の4年間の2年目とのことで、

地球が大きく変わるために、これから益々色んなことが起きてくるようですが、

私達はこの変容を助けるために、このタイミングで地球に生まれてた勇敢な魂なので、

何が起きても動揺せずに、波動を高く保ち続けていましょうね。

 

地球が最高最善にスムーズに、愛のある平和な世界に移行していきますように、

あなたがいつも穏やかな幸せな気持ちでいられますように

お祈りしています。