猛烈に暑い日が続きますがお元気ですか?

 

色々大変なニュースが続いていますが、

ハワイの火災も何だかおかしいな・・・?と思っていたら

やはりそのようですね。

 

何人かの方から情報を得ましたが、

金融関係も含め、市村よしなりさんの動画が

よくまとまっているなと思ったのでシェアしたいと思います。

 

沈む米国~グレートリセットへと進む崩壊のシナリオと日本の未来について

 

 

このひとつ前の動画も1週間で11万回再生だったそうです。

米国の終わり~米国債の格下げからおこる世界の大変化と日本人が知るべきこと

 

 

一人一人が波動を上げていくことが新しい地球への貢献になります。

元気でいて下さいね!☆彡