何だか急に暑くなりましたが、お元気お過ごしでしょうか?

 

テレビのニュースでは何だか暗いニュースが多く流されていますが

それに惑わされないようにして下さいね。

 

マータマイエットさんの動画より

「ディスクロージャー計画について 銀河連合特使エレナ・ダナーンより」

 

この中にも取り上げられている UFOが墜落し宇宙人を見たというアメリカのニュースを

他の所でも見た時、何か変だな~と違和感を感じましたが、

やはりそうだったのかと思いました。

私達は真実かどうか、見極める目を養うことを試されているのですね。

気をつけていきましょう。

 

他の動画でも、信じていいと思っていたものが、

例えば、あの有名な○○-ルも、

99%はいいことを言って信じさせておいて、1%は真実と違うことを言っていて、

実は闇の方と繋がっているなど(エレナさん情報)、

え~、そうなのか~・・・と驚かされることもしばしば。

 

なので、その情報が真実かどうか見極めるには、

自分のキャッチする感性を磨いたり、直感を大事にしたりするのが

いいのかなと思います。

 

 

こちらもとても興味深いですね。↓

「ハート(心)がもつ直感的知性ー個人、社会、世界との関係性・共生について」

 

そう、みんな繋がっているのです。

だから、地球や世界のためにも、一人一人が波動を上げておくことが大切ですね。

 

 

今年は庭のイングリッシュラベンダーがとても大きく育って、

今ちょうど花が満開。

風に揺れる姿がとても素敵です。

 

 

5月にはバラが沢山咲いてくれました。

バラの育て方は、なかなか奥が深くて難しいですね。

 

昨年植えたアガパンサスも初めて咲いてくれて、

その優雅な美しい姿に見とれてしまいます。

 

ガーデニングをするようになって、すごくグランディングができるようになったようで、

ふわふわしたスピリチュアルには全く興味がなくなってきました。(笑)

5月に東洋医学講座を沢山受講したせいもあるかもしれませんが、

やはり大切なのは、リアル。

自分の心の状態が、周りの人や社会、地球や世界に繋がっているのなら

今、この時、毎日の日々をどれだけ心地よく過ごせるか、

どれだけ楽しんで過ごせるかが、地球のためにも大切な気がします。

 

世の中で表面上は色々起きても、実は裏では良い方向に向かっていると

信じられるようになったのも大きいかなと思います。

 

私達が今この大変な大激動の時代に地球に生まれてきた意味を

思い出して下さいね。

 

最近私が癒されているガーデニング系の動画をご紹介します。

ほっこり幸せな気持ちになれたら嬉しいです。

 

くらしほんわかAkiさんの庭作りの動画。

色合いも花選びも、とっても好みで癒されます。

土作りや選定等のお手入れの仕方も、とても参考になります。

 

こちらのwan lifeさんの動画もすごい素敵です。

こんな森の中に住んでみたいなあ~。

 

 

皆さんも健康で、毎日を幸せな気持ちで過ごせますように・・・!☆彡