こんにちは。

明日は暦の上では「大寒」ですね。

立春までの間、1年で1番寒い時期になりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

ご自分の身体の持つ免疫力をしっかり上げておいて下さいね。

 

さてこちらは、ストーンイリス虹チャンネルさんの動画より

「並木良和さんより「雑音」は精神性を下げる!

あなたの周波数次第で体験する現実が変わってくる!」

 

私が開催している「集合意識覚醒メソッドMAGATAMA」

の講座の中でもお伝えしていますが、

あなたの状態(周波数)がそれと同じ現実を引き寄せます。

なので、どう何を考えるか、どう在るか、はとても大切です。

 

 

いつも自分にとって心地のよい情報に触れていることが大事とのことなので、

こちらの情報もとてもいいと思います。↓

 

マシュー君からのメッセージはいつも力をくれます。

「さあ、これからのこと、新しい地球経済システムにより、全ての国の経済は安定します。

ガイアは予定通り、楽しくアセンションを続けている。」

読者からの質問にも答えて、

光による浄化のことや、これからの子供たちのこと(コロナ禍の影響)、

12本のDNAの活性化などについても触れられていて、

とても興味深いです、

 

 

こちらはマータマイエットさんがエレナダナーンさんに質問した、Q&Aの対談動画のパート2です。

「電磁波攻撃の防御、ツインフレーム、海面上昇、氷河期、人間の高い能力とは?」

など、とても興味深い内容です。

南極やバミューダトライアングルのポータル、第3の目、瞑想などについてもお話しされています。

 

 

素晴らしい地球に向かっているようです。

メディアの情報に振り回されずに、

私達は安心して、波動を高く保っていましょうね。

 

瞑想もとてもいいですよ。

自分の中をクリアにしたい方、魂を進化させたい方,

地球のアセンションに貢献したい方は、

是非講座にいらして下さい。

素敵な貴女にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。(^^)/♡

 

 

~~~~~~

 

リクエストにより講座を随時開催しています。

 

レムリアやアトランティスが気になる方へ

手の封印解除 アロマハンドファブはこちら

徳島市にセラピストさんが誕生しました 

 

潜在意識を書き換え、集合意識にも繋がって、望みがすんなり叶う

集合無意識覚醒メソッドMAGATAMA(オンライン受講可能です)

自分らしく生きられるようになった ~受講者のご感想

 

あなたの中に眠るサイキックな能力を開花

宇宙から光を降ろし、リーディングとヒーリングができるようになる

ライトワーカー養成 スピリチュアルスクール