2023年になりましたね~。

寒中お見舞い申し上げます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

さて、不安にさせるような大手メディアのニュースとは全く逆で、

裏側では着々と新しい世界への準備が進んでいるようですよ。

 

真実の泉、マータ・マイエットさんの動画より

「ソーハンが地球に来ていた!ディスクロージャーの準備をしています!」

(佐野美代子さんも同じくエレナさんのお話しを配信されていました。)

 

 

ごりたんジャパンさんの方からも嬉しいニュースが

「緊急動画 チャーリーさんからのメッセージ 素敵な凄いメッセージ」

QFSがいよいよ・・・?でしょうか。

 

 

こちらも新春にふさわしい、幸せな気持ちにさせてくれる内容です。

「ア クリア マテ!」はポータルが開く言葉だそう。楽しみですね。

「太陽の民族よ!目覚めよ!A Kuria Matte!マヤのシャーマン ケツァ・シャーより」

 

 

こちらもすごい内容ですよ。

20年後の地球の未来が見られます。

「コンタクト19 20年後の未来 byエレナ・ダナーン」

私はあれ??20年後の地球にいる気があんまりしなくて、

他の惑星に移住する人も多いそうなので、

ひょっとしたらそちら組なのかな??と感じました。

あなたはどうですか?

 

 

素晴らしい地球になっていきますね~。

安心して過ごしていましょうね~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

~~~~~~

 

リクエストにより講座を開催しています。

 

手の封印解除 アロマハンドファブはこちら

徳島市にセラピストさんが誕生しました 

 

潜在意識を書き換え、集合意識にも繋がれる

集合無意識覚醒メソッドMAGATAMA(オンライン受講可能)

自分らしく生きられるようになった ~受講者のご感想

 

あなたの中に眠るスピリチュアルな能力を開花

宇宙から光を降ろし、リーディングとヒーリングができる

ライトワーカー養成 スピリチュアルスクール