今日の高松は風がとても強いです。

北の方では雪が降っているようですが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、最近動物や昆虫たちが渦を巻くようにグルグルと歩き回る現象が

世界で確認されているようですが、ご存知でしたか?

 

動物達は、地球にきているエネルギーを感じているようですね。

その件についてもこの動画の中で触れられています。

 

これから「壮大なハロー」が起きるそう。

 

太陽は直接源にアクセスできる唯一の場所

 

水はコンピューターと同等にその基盤となる

 

あまりに多くのことが明らかになる

 

今後出現する不思議な現象

 

自分のパワーを過小評価しないで

 

興味深い内容ですので、どうぞご覧になってみて下さい。

 

2022年12月4日

ブロッサム・グッドチャイルドさんを通して光連合からのメッセージ

太陽の神・水の知性

決してご自分のパワーを過小評価しないでください

思い出して下さい ここに来た理由を

 

「親愛なる魂のみなさん、今後出現する‘不思議な現象’に注目していてください。

これによってあなたは確かに気が付くはずです。

これらのサインが、あなたを地球上にある新しい故郷へ導いている事を心底理解するはずです。 

どうか、この事を頭の中で思い描いて、知って、感じてください。

そうすると、ある日気付いたらそこにいるでしょう。」

 

エレナさん達が言っていた古代アークの起動とか、

地底に眠っている巨人が目覚めるとかかなぁ?

 

なんだかドキドキですが、楽しみですね。

 

あなたが毎日を幸せな気持ちで過ごせますように・・・!

地球がスムーズに愛と平和で健康的な5次元の世界へシフトしていきますように・・・!

 

 

~~~~~~

リクエストにより講座を開催しています。

 

手の封印解除 アロマハンドファブはこちら

徳島市にセラピストさんが誕生しました 

 

潜在意識を書き換え、集合意識にも繋がれる

集合無意識覚醒メソッドMAGATAMA(オンライン受講可能)

自分らしく生きられるようになった ~受講者のご感想

 

あなたの中に眠るスピリチュアルな能力を開花

宇宙から光を降ろし、リーディングとヒーリングができる

ライトワーカー養成 スピリチュアルスクール