こんばんは。

 

人類の目覚めが加速していますね~!

ついに転換点の60%を超えたそうで嬉しい~♡

 

ロンドンの100万人のデモ行進は、凄かったですね~。

私は感動して涙が出そうになりました。

 

 

 

日本も段々多くの人が真実に目覚めてきたと思いますが、

もう一息でしょうか。それともロンドンに比べたらまだかなりの遅れ??

でも、色んな方が活動されるようになってきて、とても心強いです。

大手メディアはそれらを全く報道せず、まだまだという感じですが・・・。

 

素晴らしい未来が早くやって来るかどうかは私達次第のようです。

ごりたんさんがまとめてくれています。↓

 

 

ストーンイーリスさんの動画は、いつもいろんな方のチャネリング情報を

わかりやすくまとめて下さっているのでとても助かります。

 

並木良和さんによる「アセンション後の新しい地球はこうなる!」↓

すっごく興味深かったです。是非見てみて下さい。

内容を要約してメモしておきます。

 

2026~2028年頃 

地球が本当に変わる。

暫くは混乱、不安定になるかも。

ライトワーカーは皆の灯台になりましょう。

レムリア、アトランティス、テクノロジー、サイエンス

 

☆フェーズ1

2023年頃~

プレアセンション

経済・金融システムが変わる

豊かさが平均化されていく

仕事・働き方・豊かさの意識の変化

物質より精神性

お金は一つのツールに過ぎない

 

☆フェーズ2

2028年頃~

超能力・サイキック能力を持った新人類が生まれてくる

(透視、テレポーテーション、空中浮遊、物を動かす念力など)

本来人間が持っている能力を自然に発揮できる

3次元は磁場が強くてできなかったが、5次元では可能に

何でもできると思いだせば、何でもできる

目覚めてハイヤーセルフと統合されればできる

 

☆フェーズ3

2040年頃~

交通、乗り物がスピードアップ

オープンコンタクト 宇宙連合へ

平和→他星人との交流

銀河規模のルールへ

 

☆フェーズ4

2050年頃~

難病等治療方法が見つかり、人類が病気から解放される

波動医療に変わる(音・光・クリスタル・色などを使って)

病気は波動が乱れているだけ

 

すっごい楽しみですね~☆彡

ワクワクします。

 

これから2年くらいは、隠れていた真実がどんどん明らかになり、

ちょっと社会は混乱するかもしれませんが、

それにフォーカスするのではなく、

 

素晴らしい未来を知っている私達は

そちらにフォーカスして

新しい現実を創造していきたいですね。

 

 

あなたが毎日を安心して幸せな気持ちで過ごせますように・・・!

いつも応援しています。☆彡
 

集合意識に繋がってミラクルを起こしたい方はこちらが超お勧めです。

 

ご自分の中に眠るサイキックな能力を開花させたい方はこちらがお勧めです。

 

素敵なあなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしています。(^^)/♡