梅雨の中休みで、すっかり暑くなりましたね~。

酷い腰痛が長引いた上にバタバタして、

なかなか衣替えができずにいたのですが、

やっと半袖を出せてスッキリしました。(^^);;

 

さて、世の中ではワク○○の接種が進んでしまい、

一体どうなって行ってしまうのかと心配になりますよね。

(ワク○○の危険性についてをご存知ない方は、

メディアのニュースを鵜呑みにせず、是非ご自身で調べてみて下さいね。

これからは自分で情報を集め、自分でどう判断するかが大切になると思います。)

 

しばらく動画もチェックできずにいましたが、

マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージを見て、

ちょっとホッとしましたので、シェアしたいと思います。

 

マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ~2021年5月28日↓

「状況は皆さんが思うほどひどくはありません。

メディアが未だに管理されているために、

良いニュースがしばしば抑制されてしまっているというだけです。

親愛なる皆さん、どうか心を強く持ってください。

やがては歪めることなく、真実を報道してくれる報道機関が現れるでしょう。

どうかバイブレーションを高く保ち、虚偽のニュースに影響されないようにして下さい。」

 

 

ストーンイリス虹チャンネルさんも、現実的な数字を出して、

スッキリまとめて下さってホントわかりやすいです。

テレビのニュースを見て不安になっている方に是非見て頂きたいです。↓

 

「ここでもマ〇クって必要?

そもそもワクちゃんて本当に必要なの?

いつまで耐え続けるの?」

「日本人に物申す!!いつまで従順な奴隷を続けるつもり?」

 

 

不安や心配、誰かを責めたり、波動が下がってしまっている方へ、

こちらの動画もとても参考になると思います。↓

 

「ちょっとこれはマズいな

もうこれは闇でしかない

並木良和さんの言葉に危機感を感じた私

泥の中から抜け出す方法」

 

 

 

先日は、陰陽統合、集合無意識に繋がれる

勾玉セラピーのセラピスト育成講座を開催でき、、

お二人のセラピストさんが卒業されました~。

また改めてご紹介させて頂きますね。

 

新しい世界への地球のアセンションの鍵を握っているのは日本人、

そして他ならぬあなたです。

 

あなたがあなたらしく輝いて、

いつも安心して幸せな気持ちでいられますように・・・!☆彡

 

いつも応援しています。☆彡

 

今日見えた日暈。最近よく見られるのだそう。

中の黒い点のように見えるのは、ちょうどグライダーが飛んできて。^^