去る4月25日に開催された陰陽統合・集合意識覚醒セミナー

多くの方にご参加頂き、

すご~い!

びっくり~!

面白~い!

もっと知りた~い!

と、大好評でした。

 

そしてな、なんと、来月5月16日には、

勾玉セラピーの創始者 伊藤直美さん

高松にいらして下さることになりました!

 

前回残念ながら参加できなかった方、

是非ご参加下さい。

 

以下、セミナーの内容です。

 

陰陽統合・集合意識覚醒セミナー

 

私達は『縄文時代』に今、何故惹かれるのか?
それは意識の深いところにある『陰陽統合意識』という

宇宙と繋がっている意識を中心に生きていたからです。


それは思考する意識の奥にある、

自覚することのできない潜在意識

そのさらに奥にある意識です。


それが全ての陰と陽が統合されている陰陽統合意識。

あなたと私
自分と宇宙
過去と未来
善と悪など
全ての二極が統合されている意識です。

 

その意識にアクセスすると、人間技とは思えない、

まるで魔法のようなミラクルを起こすことが出来るのです。

 

☆ その意識の実践的な使い方を体験できます。
例えば、

100キロの人を片手で起こすことが出来たり、

抑圧的な感情を統合することが出来たりします。

 

☆ そのメカニズムのお話しが聞けます。
・『世界共通の数字の不思議
 宇宙の設計図の『124578』と『369』の宇宙創造の法則とは?

・『童謡の秘密』
 かごめかごめの歌に隠されているメッセージとは?

 

😃こんな人にお勧め😃

☀️本当の自分を生きたい人
☀️自分の本当の能力を使いたい人
☀️もっと幸せになって楽しく人生を送りたい人
☀️沢山の人を笑顔にしたい人
☀️を叶えたい人
☀️みんなの幸せを願っている人
☀️人生に行き詰まっている人
☀️人間関係に悩んでいる人
☀️悩みや不安心配がある人
☀️自己否定している人
☀️お金の受け取り方を知りたい人

 

💗今までの参加者の感想💗

❤️陰陽統合の魔法って何だろうと思っていましたが、

  体験させて頂いて感動と驚きでした!

❤️こんなに素晴らしいものがあるのを知り、

  直ぐにでも自分で出来るようになりたいと思いました。

❤️縄文時代は素晴らしいと思いました。

❤️日本の素晴らしさを改めて知られて良かったです。

❤️数字は面白いですね。

❤️集合意識があることを初めて知りました。
  使えたらいいなぁと思いました。

❤️今度は友達も誘って一緒に参加したいです。

 

陰陽統合のミラクル
縄文時代は何故争いがなかったのか。

集合的無意識覚醒
日常で使える魔法をお伝えします。誰でも使えます。

 

日時 2021年5月16日 10:30~13:30

会場 香川県立文書館 2階 視聴覚ホール (高松市林町2217-19)

講師 勾玉セラピー創始者 伊藤直美

参加費  3000円

 

お問い合わせ・お申し込みこちらからどうぞ。

 

新しい世界を見てみたい方、

集合意識に興味がある方、

人生にミラクルを起こしたい方、

 

日本人の素晴らしさを知りたい方、

自分が持っている本当の能力を知りたい方、

 

是非、ご参加下さい!☆彡

お待ちしております!♡