こんにちは。

だいぶ春めいて暖かくなってきましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?

今年は桜の開花がとっても早いそうですね。

 

3月20日の春分の日が宇宙の元旦で、

いよいよ風の時代が本格的にスタートしますね。

 

世の中は一見悪いニュースばかりが流れていますが、

水面下では色々と動きがあるようで、

どんな風に展開していくのか、ちょっとドキドキではありますが、

とても楽しみですね。

 

私の周りの人達は、既に目覚めている方が多いので、

皆さん波動を高く保ったまま

とても元気に楽しく過ごされています。☆彡

 

さて、先日思わずすっごいものに出会ってしまいました。

知人がここ数年ですっごく変わって、

引き寄せの現実化も凄いし、

何よりとっても楽しそうなので、

一体何が彼女をそこまで変えたのかしら?と思っていたのですが、

 

それを私も学んでしまいました!!

これはめっちゃ凄い!!!

楽々楽しくミラクルが起きます!☆彡

 

潜在意識を楽に簡単に書き換えて、

集合無意識に繋がれるようになるので、

魔法使いのようになれちゃうのです。

 

そして、

日本人が地球の5次元へのアセンションの鍵を

握っていると言われていますが、

 

私達が教えられていない

日本という国の素晴らしさ、

日本人の凄さを知ることもできます。

 

まさに今の時代にぴったりで

今の日本人に必要な

最先端のミラクルセラピーだなと痛感しました。

 

これは是非多くの人にお伝えしなくては!!!

という使命にかられて、

講師にもなることにしました。

 

是非あなたも魔法使いになって、

残りの人生を、引き寄せミラクルいっぱいの

幸せな楽しい人生を歩んでほしい。

だって、それが私達がこの地球に生まれてきた目的ですから。

 

そして、それが周りの方や地球に対しても

大きな貢献になります。

是非平和な世界を創るお手伝いをして欲しい!☆彡

 

セラピスト養成講座は来月から開催予定です。

セッションはもう始めていきます。

 

この講座とセッションは、遠くに離れてお住まいでも

オンラインや遠隔でできるのが嬉しいです。

 

このセラピーのモットーは、

ゆるく、楽しく、簡単に!

です。

いいでしょう~?(^^)

 

近いうちに詳細をお知らせしますね。

 

あなたが毎日を楽しく幸せな気持ちで過ごせますように・・・!☆彡

いつも応援しています。