2月3日の「マシュー君からのメッセージ」はもうご覧になりましたか?

いつもマシュー君のメッセージはしっくりくるなあと思っていたのですが、

今回はかなりびっくりな内容が・・・!!

9・11やワク〇ンなどについても語られています。

昨年から大統領選挙にかけて、みんなが期待していた「大きな発表」がなかった訳は、

多くの人の命を守るためだったようですね。

 

↓マシュー君のメッセージ2021年2月3日~愛、平和、喜び、繁栄、自然と調和

 

 

最近「集合意識」について学ぶ機会があったのですが、

この動画の下のリンクを見てみたら、

「今のブレイクスルーのために皆さんの力が必要。

ご協力をお願いします!」とありました。

統計的に、

世界60億人の意識を変えるために、8000人の協力があれば大丈夫とのこと。

 

以前から、

「自分が良い状態に変わることで、周りの多くの人にもいい影響を与えられる」

という話は聞いていましたが、本当にそうなのなのですね。

 

もしご興味があれば、是非ご覧になって協力されてみて下さい。

言語選択をクリックすれば、日本語訳も読めます。

 

 

↓そしてこちらは、STONE IRISさんの動画。

今年は隠されていた沢山の事実が明るみに出て、

びっくりするような展開になるかもしれませんが、

これも人類が覚醒するために起こることですね。

 

 

インドのAkikoさんが立春アンドロメダカードのメッセージを引いてくださっています。

↓スターシードの仲間たちへ。冒険に飛び込もう!

 

地球のためにも、明るく元気な波動でいらして下さいね!

 

あなたが毎日を安心して幸せな気持ちで過ごせますように・・・!☆彡

いつも応援しています。

 

 

~☆~☆~☆~☆~

 

一家に一人ファミリーヒーラー

あなたの中に眠る能力を開花しよう。

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール高松校3期生募集

 

れい華先生に会えるチャンスです。

関西以西にお住いの方は是非!

3/7 神戸 ライトワーカーれい華先生による1dayセミナー開催