4月28日(日)神戸にて、

ライトワーカーれい華 スピリチュアルスクール

1dayセミナー&説明会が開かれます。

 

明るくて元気!

いつでも豪快に笑い飛ばしてくれる楽しいれい華さんに

是非会いにいらして下さい。

 

神戸での開催は回数が少ないので(他は東京で開催)、

このチャンスをどうぞお見逃しなく!

 

世界の聖地のエネルギーが込められた

素敵なプレゼントも頂けますよ。

 

以下、れい華先生の

セミナーお知らせのページから一部を抜粋させて頂きますね。

 

~~~~~~~~~~~

 

もし、れい華先生のようなパワーが私にもあったら・・・

今回、れい華先生と対談させていただいて
本当にそう思いました。

 

あなたも自分自身を癒し、大切な人を癒すことが出来たら・・

そう思ったことはありませんか?

 

れい華先生は特別だから、誰かに真似できるものではない・・
私もそう思っていました。

 

私にはいつも悩みや苦しみを口に出し、周りにあたり散らしている母がいます。
できれば、れい華のところに連れて行きたい・・
でも、頑固な母が一緒に行ってくれるはずがありませんでした。

 

まだ、70歳の母、これからの人生を幸せに暮らして欲しい・・
人の悪口ばかり言っていないで、楽しく前向きに暮らしてほしい・・

 

半分引きこもりだった私を別人のように積極的に変えてくれた、れい華先生なら
絶対に母も変えてくれるはず・・

私は確信していました。

 

「れい華先生にさえ会ってくれれば・・」

でも、絶対に無理です。

あの母の事ですから「騙されてる!」とも言い出しかねません。

 

ある時、れい華先生に「私もれい華先生のようなパワーがあれば・・」
とポロっと口に出していました。

 

「誰にでもできるようになるわよ!」

れい華先生は簡単に、しかし力強く言ってくれたのです。

 

「もちろん、訓練は必要だけどね。

私もできれば私のパワーをたくさんの人に広めたいと思っていました。

 

たくさんの方を幸せにして差し上げたい。
悩みが多い生活から解放してあげたい・・


そう思ってはいるのですが、私は一人しかいないですし・・
いつもお待たせしてしまうばかりです。

 

九州や北海道、各地に私のようなセッションができるような方がいれば
みなさんわざわざ東京へ来ることもないじゃないですか。

 

ただ、信用できる人じゃないと・・・

悪用されたりしたら嫌ですし、
ちゃんと私の教えを守っていただける方じゃないとお教えしたくないんです。

 

自分を守る術を知らずに簡単にセッションをしてしまうと、
相手の負のエネルギーが体に入って早死にしてしまうかもしれません。

誰でもできるようになるのですが、守ってもらいたいことはちゃんとお伝えしたいんです。」

 

そんな、れい華先生の思いを聞いて私は本当に感動しました!

そして、私のようにれい華先生の教えを広めたい。

家族や愛する人、多くの人を助けたい。

そう思っている人がたくさんいるに違いない。

 

そう確信して、今回
れい華先生に「魔法の極意」を伝授していただく講座を

開催していただく事をお願いしました。

 

もし、あなたも私と少しでも同じ思いでいてくれたら
れい華先生の「魔法の極意」継承プログラムセミナー&説明会に足をお運びください。

あなたの人生が激変すると思います。

 

「れい華先生シークレットセミナー」とパワーチャージ体験(90分)
「魔法の極意」継承プログラム説明会(30分)
 
シークレットセミナーでは
れい華先生のセッションを受けた事がある人もない人も
れい華先生のセッションはなぜ他のヒーラー・チャネラーのセッションと
違うのかがよくわかります。

 

どのような体験をされた方がいるのか・・
セッションを受けて人生がどう変わるのか・・
動画ではぜったいに話せないシークレットな内容となっています。

 

それと同時に今回は「宝くじが当たった!」
「売りに出してた不動産が思った以上に高く売れた」
「就職が決まった!!」など、
とても評判のパワーチャージを特別に体験していただけます。

 

各会場人数限定となっています。
お早めにお席の確保をお願いします。

 

~~~~~~~~~~

 

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール

1dayセミナー in 神戸

 

日 時  2019年4月28日(日)13~17時

定 員  10名

持ち物  ノート、ペン、飲み物(お水)

参加費  10000円 → 特別価格3000円

 

セミナーの詳細、お申込みは、→ こちら のお知らせをどうぞご覧下さいね。

生徒さん達のスクールの感想も載っていますよ!