昨日は神戸にて、

ライトワーカーれい華さんのスピリチュアルスクール ステージ3でした。

 

神戸のメンバーはいつも明るくて楽しい~。(^^)

 

れい華さんのお話も楽しくて、

みんなが聞きたがるので盛り上がり過ぎてつい脱線。

 

講座の内容が盛り沢山なので

「あら!この話してる場合じゃなくて先に行かなくちゃ!」

となり、あっという間の1日でした。

 

この日はスペシャルなアチューメントや、

能力開発のための特別な呼吸法、

チャクラのパワフルな浄化方法なども教えて頂きました。


ステージ2で既に皆さん視えるようになっているので、

新たに習ったセッションも皆さんスムーズにできていました。

 

 

私達は2期生ですが、3期生募集に向けたスクールの説明会と

豊かさ実現の1dayセミナーが

7月15日(日)13時~17時、神戸にて開催されます。


ご興味のある方はお繋ぎしますので、お気軽にお知らせ下さいね。(^^)

お問い合わせはこちらからどうぞ。


れい華さんのHPはこちらです。http://reika0417.com/seminar.html