リクエスト頂きまして、12月15日(木)

AROMA HAND FAB(アロマ・ハンド・ファブ)

セラピスト養成講座を開きます。

 

ご自分を癒すこと、

大切な人を癒すこと、

周りの人を癒すこと。

ご興味のある方にとてもお勧めです。

 

アロマ・ハンド・ファブは、

普通のマッサージとは少し違い、

アロマオイルとクリスタル(水晶球)、

ワンド(スティック状の天然石)を使った

手の「封印解除」のようなセラピーです。

 

シンプルなのにとてもパワフル。

 

植物の叡智であるアロマだけでも、

とっても癒されるところに、

クリスタルという鉱物の叡智が組み合わさると

更にパワフルになるのです。

 

テーブルに向かい合って座り、

手の甲や手の平に水晶球をコロコロしたり、

ワンドで関節の周りをクルクルしたり、

手が白く美しくなるのはもちろん、

関節に溜まっているネガティブなブロックを外していきます。

 

座っているのに、ふわ~っと気持ちよく眠くなります。

 

アロマ・ハンド・ファブを受けると・・・

封印が外れる。

罪悪感が外れる。

自分は幸せになっていいんだというところに行ける。

満たされる。

幸せな気持ちになる。

気付きがある。

自分の中の要らないものがわかる。

自分の中の何かを思い出す。

などが期待できます。

 

特に気持ちが落ち込んだ時にすると、

変化がとてもよくわかります。

それは自分や家族、

他のセラピストさんやそのご家族も、

その変化を体験しています。ニコニコ

 

もちろん、元気な時にもお勧めです。

新月や満月の時にするのも、とてもお勧めです。

現実の変化がとても早いと、馬

びっくりされる方が多いです。目

 

ご自分でご自分にすることもできます。

自分で自分にかけた封印は、セルフファブすることで外れ、

人からかけられた封印は、人に施術してもらうことで外れます。

 

受講後にセラピストさん達で集まって、

交換セッションをする会も開かれていますので、

そちらに参加されることも可能です。チョキ

 

アロマ・ハンド・ファブには、3つのステップがあります。

ベーシック(浄化)

下矢印

アドバンス(変容・覚醒)

下矢印

リュクス(豊かさの源泉に繋がる)

です。

 

それらをもし例えるなら、

ベーシック(浄化)は、引越し前の大掃除、

下矢印

アドバンス(変容・覚醒)は、お引越し、

下矢印

リュクス(豊かさ)は、お引越し先で豊かに暮らす虹

そんなイメージです。

 

芋虫

下矢印

さなぎ

下矢印

ちょうちょ

とも言えるかもしれません。ニコ

 

ご興味がありましたら、是非あなたもセラピストになって

ご自分や周りの方を癒して下さい。

とてもシンプルですので、どなたでもマスターすることができます。

 

新しくアロマ・ハンド・ファブ専用のオイルも発売され、

手順も、ますますシンプルになりました。

 

 

 

もちろん今まで通り、ヤング・リヴィング社のアロマを使用しても

どちらでもできるようになっています。

 

ご興味がありましたら、是非ご一緒にどうぞ。

 

アロマ・ハンド・ファブ セラピスト養成講座虹

日 時 2016年12月15日(木)

     10~11時 アドバンス(変容・覚醒)

     11~12時 リュクス(豊かさの源泉に繋がる)

会 場  高松市伏石町 自宅サロン アフロディーテ 

      (レインボー循環バス「レインボー伏石」下車 徒歩3分。

       琴平電鉄 「三条」駅より徒歩15分。

       高松中央インターより車で5分。駐車場有。

       詳細はお申し込みの際にお知らせします。) 

持ち物   水晶球、ワンド、フェイスタオル1枚、ハンドタオル1枚、筆記用具

受講条件 今回は、アロマ・ハンド・ファブ ベーシックを受講済みの方

       (ベーシックを受講ご希望の方は、別途開催しますので、どうぞご連絡下さい。)

受講料  アドバンス 1万円

       リュクス 1万円

       (同日にまとめて受講しなくても、ひとつずつの受講も可能です。

        リュクスはアドバンスを受講済みであることが条件となります。)

定 員    4名(残席2)

 

お申し込み・お問い合わせはこちら からどうぞ。

必要な方に届きますように・・・!

お待ちしております。ラブラブ

 

なお、創始者の寺澤貴子さんが、FAB(ファブ)について説明されている動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=PyPcJAail3s

 

FAB(ファブ)は慈愛のセラピー。

直感力アップのEAR FAB(イヤーファブ)、

女性性開花のMARIA FAB(マリアファブ)

についてのお話もされています。

どうぞご覧下さい。