リクエストを頂きましてアクセス・バーズ講座を開催します。


6月30日・7月1日の2日間、両日とも9時半~13時半です。


終了時刻が早いので、幼稚園のお子さんのお迎えや

小学校の下校時刻にも間に合います。ニコニコ


ピンと来た方、タイミングが合う方、是非ご一緒にどうぞ。


講座を受講するとプラクティショナーとして認定されます。


ご家族やお友達にしてあげられるのはもちろん、

ご自分でご自分にすることも出来ます。

サロンのメニューに追加したり、お仕事としても提供できるようになります。


誰にでも、どこでもできて、でもパワフルなアクセスバーズ。
あなたもできるようになりませんか?


虹 脳のデトックス アクセス・バーズ(Accsess Bars®) 




アクセス・バーズ(Accsess Bars®) は、

1990年にギャリー・ダグラス氏のチャネリングによって得られたメソッドで、

現在、世界170カ国以上に広まっています。虹


日本でも、昨年から急速に広まっています。

こういうメソッドが、誰にでも受け入れられる時代になったのでしょうね。チョキ


アクセスバーズ®は、特に道具も必要なく、

誰にでも(子供でも!)、
どこでも(公園でも、オフィスでも、ビーチでも!)

できてしまうところが、とてもいいなと思います。グッド!


人は誰でも癒しのパワーを持っていることを思い出させてくれます。

誰もがお互いを癒しあえるような世界になったら素敵ですね。キラキラ



人間の脳は、思っているよりも沢山の情報を抱え込んでいます。

(親から、周囲から、集合意識から、過去世から・・・)

それらがあなたの思考・行動に制限をかけているとしたら・・・?


アクセスバーズ®では、頭にある32のポイント(バー)に軽く触れるだけで、

古く不要になった、思考・感情・観念などが解放されていきます虹


作動が重く遅くなったパソコンの、不要なファイルを削除すると

軽く早く快適に動き出しますよね。

アクセスバーズ®はそれと同じことをしていきます。


私は最初に講座を受けた時、ウキウキワクワク感が増し、

とっても自由になったような気がしたのが印象的でした。

今でもそれが続いて、行動やご縁の広がりが更に加速したように思います。馬キラキラ



講座では、マントラや、クリアリング・ステイトメントなど、

魔法の杖のような言葉もお教えすることができます。

最初に知った時は、「へえ~!なるほど!こんな方法があったのか~~目!!

と、とても感動しました。



そして何よりとっても気持ちいいんです音譜

実技の練習の時は、いつもあちこちから気持ち良さそう~な寝息が聞こえてきます。ぐぅぐぅ


最低でも気持ちよいマッサージを受けたような感覚、

最高だとその後の人生を大きく変えるものになるかもしれません。虹


是非、ご家族や恋人、お友達にしてあげて、皆さんで幸せになって頂きたいです。ラブラブ


虹 アクセス・バーズ®(Accsess Bars®)講座


日 時  6月30日・7月1日(木・金) 9時30分~13時30分

会 場  高松市伏石町 アフロディーテ

      (レインボー循環バス「レインボー伏石」下車徒歩3分。

       琴電「三条」駅より徒歩15分。

       高松中央インターより車で5分。

       詳細はお申し込みの際にお知らせします。) 
講座代  初受講   37000円

       再受講   18500円

       16・17歳  18500円 

       15歳以下   無料

     (アクセスバーズは一家に二人のプラクティショナーを推奨しています。

      ご自宅でお互いにやり合いっこできますものね。)

持ち物  筆記用具、枕(クッションでも可)、上にかけるもの(ブランケット等)。

服 装  セッションの練習を受けるのに楽な服装でお越しください。

      (実技の練習は、2回施術し、ご自分も2回受けることができます。)

お申し込み・お問い合わせは、→こちらからどうぞ。ラブラブ



この日程以外でも、リクエストにより調整しますので、ご相談下さい。



わんわん こちらのYouTubeの動画もわかりやすいです。是非ご覧下さい。

「アクセスバーズとは」
https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok&feature=player_detailpage
「バーズで経験できることは」

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EQ0Jaiq5_rk

「ほとんど誰にでも・・・」

https://www.youtube.com/watch?v=8RO4p1wP5Ok&feature=player_embedded

虹 アクセスバーズセッション、皆さんのご感想

みきさん→
こちら
きらきら星子さん→こちら
きらきら星子さんが感想を書かれたブログ→こちら
なおみさん & 整体師ちかさん→こちら
フェリーチェかおりさん→こちら
観音寺Kさんこちら
きらきら星子さん2回目→こちら
デトックスが凄かったNさん→こちら
手が宙を泳ぎ始めた聡子さん→こちら

聡子さんが感想を書かれたブログ→こちら

黄色い花 是非貴女も体験してみてください音譜





必要な方に届きますように・・・!キラキラ

お待ちしておりますラブラブ