先日ある集まりで初めてお会いした時に、

私のことを、「あ、この人にはもう一度会わなくては」

と感じて下さったそうです。

ありがとうございます。ラブラブ


丸亀市でよもぎ蒸しサロンをされている聡子さん(ブログはこちら )。


アクセス・バーズのセッションを受けにいらして下さいました。


そのセッションが私もびっくりでした~ビックリマーク


セッションも中盤にさしかかり、

「ああ、ゆっくり休まれていらしゃるかな~」と思った頃、


聡子さんの手が天井の方に向かって、ゆっくり宙を泳ぎ始めたのです。

色んな方にセッションさせて頂きましたが、こんなことは初めて。目


小さな声で「大丈夫ですか?」と伺うと

「大丈夫です。」と応えていらっしゃいました。

無意識のうちに自然と体が動いているのだそうです。


アクセスバーズでは、脳波がゆっくりしてきて、

眠っているような、でも意識は起きているような

瞑想している時のような状態になります。

(もちろん気持ちよく熟睡しちゃう方もぐぅぐぅ


この後どんな風に動くのだろう・・・?

とドキドキしながらセッションを続けていました。


最初、ヒーリングをしているような手つきに見えました。


その後、胸の前に大きな丸い球のようなものを持っている形になったり

(後で伺ったら、それは最後に地球になったようでした。.

 ご自分では立っている感覚だったそうです。)


鎖骨の辺りでクロスしたり、

(マリアさまのイメージが出てきていたそうです)

涙も出てきたり・・・、


最後は両手を横に広げて、

それは十字架に貼り付けのイメージだったそうです。

(イエスさまのイメージも出てきていたとか)


うひゃ~、すごいすごい。

途中でメッセージも受け取られたそうです。

90分のセッションでしたが、もっともっと時間が欲しかった感じですね~。


私が感じたビジョンというか、受け取ったイメージをお伝えしたら、

「え?!どうしてわかるんですか?!」

とびっくりされて、涙がこみ上げて来ていらしたので、

きっとそうなのでしょうね。


顕在意識で自覚していなくても、魂が知っていることを言われると、

急に涙がこみ上げてくる経験を、私もしたことがあります。


ご自分の進む道が見えていらしたようです。

よかったですね!キラキラ


セッションが終わった後は、体がすごくすっきりして、

目がぱっちり大きく、うるうると瑞瑞しくなっていて、

ご自分でも鏡を見てびっくりされていました。目


途中、色んな色が見えたり、

体の中に温かいものが流れる感覚や、

指先がビリビリする感覚もあったそうです。


アクセス・バーズでは、腕時計をしていると動かなくなることがあるので

外しておいて頂くのですが、その訳にすごく納得されたとか。


帰り道、手の平に艶が出ているのに気付き、

そして夜はとてもよく熟睡できたそうです。

バーズをすると、その日はとってもよく眠れるという方が多いです。ぐぅぐぅ


私も今回、色々な気付きを受け取れました。

聡子さん、素敵なご縁をありがとうございますラブラブ


アクセス・バーズを気に入って下さり、

今度は講座を受講されることになりました。

(聡子さんが感想を書かれたブログはこちら です)


こんな素敵な聡子さんと一緒に受講されてみませんか?

日時は6月30日と7月1日の9時半~13時半です。

終了時刻が早いので、お子さんのお迎えにも間に合います。

詳細はこちら です。


必要とされる方に届きますように・・・!クローバー

お待ちしておりますドキドキ