昨年の秋に、名古屋でれい華さんの「夢・豊かさ実現加速セミナー」を受けた時、お隣の席でワークを一緒にした方が福井県の方だったのですが、その方が教えてくれた「アロマハンドファブ」。

ずっと気になっていたのですが、今日初めてセラピーを受けることができました。

ヤングリビング社のアロマオイルを使った手の封印解除のセラピーです。


やっぱり・・・泣きました(笑)。

私、すごい敏感(?)なので、昔からセラピーや瞑想会などでよく涙が出てくる人なのですが、やっぱり今回もしっかり泣けました。


浄化~覚醒~変容~豊かさのフルコースを受けたのですが、特に最後の豊かさでどわ~っと涙が出てきました。


やっぱりこれはすごくいい!です。

自分でも他の方に施術できるように、あさってに講座を受けてきます。

実は直感で、セラピーを体験する前に、即断即決で申し込みましたニコニコ

今まで香川で教えられる方はいなかったのですが、brilleの里美さんがつい最近、講師の資格を取られたそうです。

生徒さんも素敵な方が集まるそうで、講座も出会いもとても楽しみです。ラブラブ


私のセラピーの間に何回もマリア様が出てきてくださったそうです。

応援して下さっているのですね。

そういえば最近、エンジェルカードでもよくマリア様のカードが出ていました。

「Nurture Yourself」(自分をはぐくむ)というカードです。

マリア様、ありがとうございます。


太陽ヒーリングとマクロビオティックで心身の浄化と癒し@香川高松