前回の「キングスマン」がおもしろかったので

続けて続編も見ました。

 

ぶっとんでいて

えげつなくて、逆にコミカル。

 

悪者の女性(ジュリアン・ムーア)すごい怖いです笑い泣き

 

ネタバレになるので詳しく書きませんが

前回撃たれたハリーと再会できて

ともに戦うのがよかった。

 

仲間の数人は死んでしまったけれど・・・

 

 

エリック・クラプトンも登場するし、活躍するし

テーマパークのように楽しい映画でした爆  笑

 

あと、なにげに

ゲイリーがパートナーに

愛していることを伝える場面も好きです。

 

 

ちなみに、5/9まで塚口サンサン劇場で

同監督の「アーガイル」という映画を上演していますよ。

 

 

 

*

施術のお問い合わせは

下記のメールアドレスか

twitter(X)のDMから承ります

 

lara.esalen@gmail.com

(@を半角に)

X→@lily_miko513