前回、私はハイキューのツッキー推し

 

そして音駒高校の黒尾鉄朗が好きで好きで

たまらないおねがい

 

とお話しましたが、

 

最近になって

 

「これが推し・・・?」

 

という体験をしたのでお伝えしますピンクハート

 

 

それは

 

映画「カラオケ行こ!」

綾野剛さんと斎藤潤くんラブ

 

その日私は、見たい映画がなかったので

ネットで評価の高い「カラオケ行こ!」を

よく知らないまま見に行きました。

 

そしたらもう、

綾野剛さんの魅力がすごくて

 

斎藤潤君の透明感もすごくて

 

これ見てふたりを好きにならない女子っているの

 

と思いました。

 

1週間くらいは思い出して幸せな気持ちになれましたラブ

 

二人の俳優さんが好きなのか、

 

それとも映画の中の成田狂児と聡実くんが好きなのか、

 

はたまた原作の漫画が好きなのか、

 

それを知りたくて原作を買いました。

 

 

もちろん、原作の漫画もおもしろかったのですが

 

映画の中の綾野剛さんの魅力すごかったなーキラキラ

 

 

二人の、お互いのことを好き♡が伝わってくるシーンに

 

きゅんとします。

 

ただ「なんか、すき」というだけでなく

 

なんなら命がけで相手を思うところも。

 

こういう関係って

 

最高ですね。

 

 

施術・鑑定のお問い合わせは

下記のメールアドレスか

twitter(X)のDMから承ります

 

lara.esalen@gmail.com

(@を半角に)

X→@lily_miko513