前回は

 

きゅんとして、ぎゅっとして

楽しかった映画

 

「カラオケ行こ!」

 

のことを書きましたが

 

同じ時期に見た映画のことも書きます。

 

「キングスマン」

「キングスマン ゴールデン・サークル」キラキラ

 

 

私はイギリスに行ったことはないのですが

イギリス紳士ってこういう感じなのかなー

というような夢のようなイメージがありまして

キングスマンはまさにそれ。

 

あつらえのスーツを着て

卑怯な真似は決してせず

スマートに戦う。仲間を助ける。

 

あまりにも人が簡単に死んでしまうので

(ラストは一瞬でみんな死んじゃったびっくり爆弾)

 

そこはちょっと苦笑しましたが

 

とにかく、そんなシーンでさえ

 

構図がおしゃれ。

 

クール!!!

 

 

実の父親を亡くし、

 

母親は地元の893?のボスと再婚(愛人かな?)

 

そんな環境でややグレながら過ごしていた主人公が

 

かっこいい紳士に成長する過程もよかった。

 

ラストは美しく身分の高い女性を

 

物怖じもせずもらいに行って

 

ハッピーエンドふんわりリボン

 

スカッとしますウインク

 

 

 

施術のお問い合わせは

下記のメールアドレスか

twitter(X)のDMから承ります

 

lara.esalen@gmail.com

(@を半角に)