今年も練習がはじまりました! | 新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

地域密着セラピストacomocoです。
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなの笑顔が大好きです♡

地域ネタ中心に、ゆる~く更新しております。

みんなの明るい笑顔で地域を盛り上げていきましょう‼︎

今年は な、なんと!!

中郷小学校が合併して創立20周年を迎えます!!


10周年の時は、息子も小学生でおねがい

あっという間にあれから10年が{emoji:014.png.びっくり}


今日から、【松ヶ峯温泉音頭】の練習がはじまりました!

昔から踊り継がれていて、中郷と言えば!この【松ヶ峯温泉音頭】です!!



相変わらず、講師の先生方のお着物素敵です{emoji:088.png.キラキラ}






初めての1年生、覚えるの早い!

2年生も元気いっぱい!










安定の5、6年生です。

様になってるウインク


20周年運動会は、

5月25日土曜日です。(荒天の場合は翌日26日)

地域のみなさん!ぜひぜひ♡一緒に松ヶ峯温泉音頭を踊りましょう{emoji:001.png.爆笑}

私も楽しみでーす♪