人を傲慢だと感じる人は その人の中にある傲慢さがそう伝えているのでしょう 

なぜなら傲慢でない人は傲慢な人のことが気にならない 

傲慢とは「生意気に感じる」ということにすぎない 

不愉快に感じる時

たいていはその人はその不愉快さを自分の中に宿している

$聖龍

人は本来とても自由な存在なんです 


逆に何かをみて素晴らしさと感じた人は

自分の中にその素晴らしさがあるからそう感じれる

美しいものをみて 美しいと感じれたら

それは見たものが美しいから以上に

自分の中に美しさがあるからなのです

$聖龍

理由を外側や他人に見出す時代はもう終わっているんです

善悪の判断にふりまわされる時代は終わっているんです

新しく温かい時代に 心からの祝福を

祝福をこめて
TATSUYA