こんにちはキラキラ

まいヒーリング     

こどもレイキ専門家の         

山内麻衣子です

 

 

最近新しい人と出会ったり

新しい場所に行く機会が増えて

ワクワクしている今日この頃笑

 

 

先日はたけくらべ近くの

ハーブカフェ鈴廼園の

ランチに初めて行ってきましたキラキラ

 

 

自然豊かで素敵な場所ラブラブ

食材にもこだわっていて

とても美味しく

体も心も満たされましたラブラブ

 

 

とってもおすすめですよウインク

今日は私の

固定観念についての話を少しニコニコ

 

固定観念とは・・・

考え方が凝り固まっていること

 

 

それが正しいと

思い込んでしまい、

変えることができない考えのことです

 

 

先日起業家の友人2人と

ランチに行ったのですが、

私がその時に言われた言葉が・・・

 

 

「麻衣子ちゃん、

前向きって言葉使ってるけど、

別に頑張って

前向きにならなくていいんだよ〜ラブラブ

 

 

後ろ向きだって歩けるし、

こどもも後ろ向きで歩いているでしょOKウインク

 

 

その言葉に私はハッポーン気づきとしたんです!!

 

 

私自身がいつの間にか

前向きにならなくちゃ、ならなくちゃ!と

思い込んでいたんだ〜アセアセ

 

 

なるほど納得!笑

 

 

固定観念にとらわれすぎると、

目の前のことを正しく判断することが

難しくなりますショボーン

 

 

そして、視野が狭くなって

新しいことを受け入れられず、

やりたいことにチャレンジできなくなることも泣

 

 

そうだったびっくりマーク

 

落ち込んだって

ネガティブになったって

どんな私も「素敵なわたしハート

なんだった〜笑

 

 

私に気づかせてくれたお友達キラキラ

(私にとっては人生のお姉さん)

 

本当にありがとうございましたハート

感謝ですラブラブ

 

 

こんな風に

レイキマスターの私でも

固定観念が出てくることがあります

 

 

だからあなたも大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

固定観念が出てきて

それに気づくことができたら

 

「私はこんな風に思ってたんだ」

ただ認めるだけでいいんですウインク

 

 

あなたはあなたのままでいいルンルンルンルンルンルン

 

 

人と話して気づくことって

たくさんありますウインク

 

 

だからあなたもいろんな人に出会って

他の人の話を聞いたり

自分の思いを伝えて下さいキラキラ

 

 

きっと新しい出会いにも

ワクワクしますよハートハートハート

 

 

たくさんの人と関わり

知識と経験を積み重ねたあなたは

もっともっと進化できますウインクハート

 

 

とは言っても・・・

私の固定観念は

そんな簡単に外れな〜いえーん!!

 

固定観念にとらわれて

動けないーーー笑い泣き

 

 

 

そんなあなたには

レイキヒーリングラブラブラブラブラブラブ

 

 

レイキは自分を癒し、

心身の健康を保つことができるものキラキラ

 

 

氣の流れがよくなり、

免疫力が向上して自然治癒力アップ!!!!!!

 

 

健康で元氣になったり

精神的に安定したり、

リラックスできるようになりますピンクハート

 

 

レイキを習得すると

固定観念がどんどん×2

緩んでくる〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

ココロもカラダも

ゆるんできますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

(ゆるむのが苦手なHSPママ

ゆるむって本当に大事ですよ〜〜〜照れ飛び出すハート

 

 

そして、

あなたの内なる心の声が大きくなり

無視できなくなってきますビックリマーク

 

 

だから、

あなたが本当に望む生き方

できるようにラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

使うのは自分の手だけウインク

いつでも使うことができるキラキラ

 

 

レイキは一生懸命すぎるHSPママ

もってこいのヒーリング技法ですルンルンルンルンルンルン

 

 

毎日の心身のセルフケアにも

使えるので、とても便利ウインク

 

 

レイキで固定観念を緩めて

自分らしく人生を生きたいハート

 

 

そんなママは是非!!

レイキ伝授を受けて下さいねウインクラブラブ

 

 

レイキ伝授 詳しくはこちらから

 

 

レイキって

どんなものか分からなくて不安・・・

 

レイキ伝授を受ける前に

レイキってどういうものか試してみたい!

 

そんなあなたにはレイキトリートメントウインク気づき

 

レイキトリートメント 詳しくはこちらから

 

 

 

レイキマスターの私が手を当てることで

あなたの心も身体も癒されますよキラキラ

 

レイキ伝授、レイキトリートメント

どちらもお待ちしておりますねハート

 

 

HSP気質の私だからできる方法でグッ

あなたを全力で

サポートさせて頂きます飛び出すハート

 

 

自分の内なる心の声を知ってキラキラ

自分のココロカラダを大切にハートハートハート

 

 

レイキ伝授 詳しくはこちらから

 

 

 

ママが変われば、こどもも変わる!

 

 

ママが自分大好き

毎日キラキラしていると

こどもも変わっていきますルンルン

 

 

親子で変わりたいと思うなら

こどもレイキがオススメキラキラ

 

 

お名前から自分の得意なことや

使命を知ることができ、

自分の名前と自分自身を好きになるハート

(お名前鑑定も好評ですルンルン

 

 

そして、印ヒーリング

セルフケア&潜在能力を開花できる義理チョコ

 

 

こどもレイキ 詳しくはこちらから

 

 

心のフタを開けて

心から望むあなただけの生き方が

できますようにハート

 

 

 

まいヒーリング


営業時間:平日9:00〜17:00
場所:福井市下荒井町4−91


ご予約、お問い合わせはこちらからハート
下記よりお友達追加お願いします 星
⇩⇩⇩

友だち追加                       

 

 

ご登録の方には

身体が楽になる音譜

遠隔ヒーリングプレゼントラブラブ

 
 
登録できない場合は
こちらを検索してくださいねキラキラ

@195tgtjh

 

 

登録後に

遠隔ヒーリング希望

とメッセージをお願いしますキラキラ