こんにちはキラキラ

まいヒーリング     

こどもレイキ専門家の         

山内麻衣子です。

 

 

あなたはこんなことありませんか?

 

 

・他人の気分に左右される
・自分の能力以上のことを任されるとパニックになる
・仕事で誰かの視線があると緊張して実力を発揮できない
・「気にしすぎ」「完璧主義」と言われる 
・人と長時間一緒にいると疲れる
・音、匂い、光に敏感 
・心配性、不安症

 

 

そんなあなたはHSPかも!?

 

 

HSPという言葉は知っていますか?

 

Highly Sensitive Person

(ハイリーセンシティブパーソン)の略

 

生まれつき敏感、周りからの刺激を受けやすい

「繊細な人」のことウインク

 


1996年 アメリカの心理学者

エレイン・N・アーロン氏により

提唱されました。


HSPは全人口の15〜20%、

約5人に1人といわれているんです。


意外と多いですよね〜〜〜??



HSPは病気ではなく

元々生まれ持った気質ですキラキラ

 

 

HSPは4つのタイプがあります。

 

 

①繊細 + 刺激を求めない + 内向的=HSP
②繊細 + 刺激を求める + 内向的=HSS型HSP
③繊細 + 刺激を求める + 外向的=HSS型HSE
④繊細 + 刺激を求めない + 外向的=HSE

 

 

 

 

 

 

こちらからお借りしました↓

 

 

「なんとなく私これかな〜?」と

思うタイプはありますか?

 

 

興味がある方はこちらから

簡単なセルフチェックができます↓

 

 

 

例えば・・・

外交的で人と関わるのが好きなのに

気疲れしてしまうタイプの人は、
まさにアクセルブレーキ

同時に踏んでいる状態ポーン

 

 

これじゃあ生きづらい、

毎日疲れ切ってしまう泣

納得できますよね〜〜〜えーんアセアセ

 

 

世の中には自分が

HSPだと気付かず悩んでいる人もタラー

 

 

「もしかしたら私ってHSP!?

 

 

「で・も!!!

そもそも生まれ持った気質なら

変えられないじゃんガーン

 

このまま一生疲れやすい私のまま

生きていかないといけないの?アセアセ

 

 

どうしたらいいの〜〜〜?えーんタラー

 

これHSP気質の私もそう思っていました笑

 

 

色々HSP関連の本を読んでは納得するけど、

実際は何も変わらない・・・笑い泣き

 

 

落ち込む時間が人一倍長くて

自分否定ばかりの自分にすぐ戻っちゃう・・・

 

 

あなたもびっくりマーク

もしかしたらそうじゃないですか???

 

 

でもそんなあなたでも変われるんですキラキラ

 

 

なぜなら私も変われたからウインクラブラブ

 

 

HSPさんに必要なこと

それはまず自分を知ること!!!!!!

 

 

どんな時に自分は疲れるのか?

 

心や体の疲れの前兆があるはずですキラキラ

 

 

それが分かるようになれば、

自分から休むことができるので、

だいぶ楽に過ごせるようになりますハート

 

 

あなたは繊細な気質ゆえに、

仕事もプライベートも全力

頑張ってしまいがち・・・アセアセ

 

 

なので、自分を知りしっかりと

セルフコントロールできれば、

無理し過ぎて心身を壊す前に

休息をとることができるんですキラキラ

 

 

毎日自分の体調や思っていることの

日記をつけてみるのもおすすめですよウインク

 

 

人間は3日経ったら忘れちゃう

生き物なので笑

 


「今まで繊細を短所としか思っていなかった

でもこれからは自分を知ることで

強みに変えていけるルンルン

 

 

「だ・け・ど・・・

自分一人ではどうしたらいいか

わかんなーいアセアセ

 

 

そんなあなたに

レイキヒーリングはおすすめハート

 

 

レイキは自分に手を当てて、

自分と対話ができるから音譜

 

 

今まで無視してきた自分の気持ちを

そのまま受け止めることができ、

 

 

思っていたことや考えていたこと、

感じていたことをより深く知ることが

できるようになるからですキラキラ

 

 

こんな自分もいたんだーと

新たな自分を発見できるハートハートハート

 

 

知らなかった本来の素敵なあなた

出会えますよラブラブ

 

 

今まで生きづらいと感じていたあなたが、

レイキで自分を深く知ることで、

自分らしく過ごしてほしいなと思いますキラキラ

 

 

同じHSP気質を持つ私だからできる方法でグッ

あなたを全力で

サポートさせて頂きますね飛び出すハート

 

 

レイキ伝授 詳しくはこちらから

 

 

 

ママが変われば、こどもも変わる!

 

 

ママが自分大好きで

毎日キラキラしていると

こどもも変わっていきますルンルン

 

 

もちろん繊細っ子もですウインク

 

 

あなた自身も繊細っ子で

幼少期を過ごしていたなら

おこさんの気持ちが分かるのでは?飛び出すハート

 

 

繊細っ子が自分で変わりたいと思うなら

こどもレイキがオススメキラキラ

 

 

お名前から自分の得意なことや

使命を知ることができ、

自分の名前が好きになるハート

 

 

そして、印ヒーリング

潜在能力を開花できる義理チョコ

 

 

こどもレイキ 詳しくはこちらから

 
 

自分を深く知ることで

どんどん自分を好きになるハート

 

 

他の誰でもなくビックリマーク

あなた自身が

あなたの一番の味方でいて下さいねハート

 

 

そうすることで、

未来も明るい方向に変わっていきますよラブラブ

 

 

 

まいヒーリング


営業時間:平日9:00〜17:00
場所:福井市下荒井町4−91


ご予約、お問い合わせはこちらからハート
下記よりお友達追加お願いします 星
⇩⇩⇩

友だち追加                       

 

 

ご登録の方には

身体が楽になる音譜

遠隔ヒーリングプレゼントラブラブ

 
 
登録できない場合は
こちらを検索してくださいねキラキラ

@195tgtjh

 

 

登録後に

遠隔レイキプレゼント

とメッセージをお願いしますキラキラ