ヘルニアの手術を回避したい



激痛のため仕事への影響もあり、

整形外科で言われた通り

手術を考えていたお客様



お得意様のご紹介で

サロンにお越し下さいました。



「一回セラピーを受けて

ヘルニアの改善に期待が持てたら

(手術をせずに)

セラピーを続けてみるとか

どうでしょうか?』


とご案内いたしました。


※手術はせずには心の声です。





世間一般では、

ヘルニアは整形外科に通うか

手術でしか治らない

と言われます



ところが、

ヘルニアだけではなく、

医療の常識を覆し、

セラピーで手術を回避できたのは、

今までにも何回もありました。



絶対に治るとは言えないのは

医療も民間療法も一緒です。



そして、

やはり個人差があります。




セラピーが終わり、

ベッドから立ち上がったとき

痛みが消えてました。

お客様は『痛くない!』と

驚かれていました。



東洋医学の鍼灸よりも

セラピーの方が効いたそうです。



入院したら、

何日か仕事を休むので、

腰に負担はかからずに、

治りは早いのかもしれません。



ですが、

仕事を休めないとかの事情もあるし、

入院して動かないでいることで、

足腰の筋肉が弱り

退院後に不自由な生活になることも

心配ではありますね。

手術にも万が一ってことも!


(私の母が腰痛の手術で

誤って足首を動かす

神経を切られてしまいました)



セラピーを受ける

1週間おきに、6回の施術を

おすすめしています。




一回の施術で良くなっても、

完璧ではありません。

体の歪みやへんな姿勢で

ヘルニアになったのですから、

体のバランスを整えて

体が正しい位置を覚えるため

6回続けて行うことが必要です




良くなっても

日常生活に戻ると

少し痛くなる

また施術して以前より良くなり

日常生活で少し痛くなる

繰り返しますが、

階段わ上がるように

症状は良くなっていくのです!



多少費用と時間が

かかるかもしれませんが、

絶対の効果が出ます。

私を信じて6回来てください。




《今までの主な症例》


・脳震盪後遺症

・脳梗塞改善

・顎関節症(口が開かない)

・脳機能改善

・坐骨神経痛

・ヘルニア改善

・癌の改善



《1〜3回で改善した症例》

・激しい目眩

・血圧以上

・むち打ち後遺症

・ギックリ腰

・首が動かない(痛み)

・腕が動かない(痛み)

・視力回復

・などなど



氣のセラピーは

あなたの自然治癒力を高めるもので、

クローバー効果に個人差があります。

クローバー医療行為ではありません。




体調が悪くなったとき、

病院で診断することは大切です。



怪我や病を改善するために

自然治癒力が必要なときは

ヒーリングセラピーは

とても有効なのです。



東洋医学では『氣』


日本や世界各国の古代からある

『手当て療法』



西洋医学と東洋の特徴や

役割りを分担したら

もっともっと良くなりますね!




あと、

病気にならないためにも

ヒーリングでケアすることは

大切なのを覚えて頂けたら幸いです。




ホームページ





本日の雲♡





深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン