松果体のはたらき



あくまでも

私の見解ですが。。。





氣と体の仕事をしていて

最近気づいたことは、



人間力の強さは、

松果体が要



自分にとっての

良いものと悪いものを

判断するチカラ



これは

自分の命を守る

大切な働き




これからの世界は、

認知戦の戦いが始まるらしく、

情報がたくさん溢れている中で

どれが真実なのか

見破ることが必要になります。



TV、ネット、新聞などの

情報の中のどれも同じく

鵜呑みにするのは危険です。



TVは信じられないけど

YouTubeだから大丈夫と

信頼できる訳ではくなりそう。



じゃ、

何を信頼すれば良いの?



それは自分自身。

自分の頭、



鍵は

松果体‼️




私がヒーリングマッサージ講習会で

いつもお伝えしているのですが、

『感覚を研ぎ澄ませる』

ことが大切になると思います。



感覚を研ぎ澄ませるって

松果体を活性化することではないか?



そして、

自分の体の情報に関係してるのは

仙骨‼️



(あくまでも私の思ったことです)



松果体と仙骨を活性化する

自分の感覚を研ぎ澄ますには、

まず、リラックスすること。



リラックスして

副交感神経を優位にする。



出来たら



意識が無くなり

体の力が脱力するくらいの

リラックス



それから

松果体や仙骨を活性化されていく




それを体験できちゃう

セラピーがありますので、

ぜひ!体験ください。



クローバー氣の自然療法クローバー

※サザンクロスセラピー

※クラニオネックセラピー



氣を巡らせ

魂と肉体を繋ぐ

松果体を活性化して、


自分自身の感覚を研ぎ澄ませて

これからの時代を

ゆらりと乗り切りましょう。




『みんなが良いといってるから』

『政治家が良いと言ってるから』

『TVやYouTubeが良いと言ってるから』

で生きている人は


これからは

自分の体からの声を聞いて、

『自分はこうする‼️』


で生きていきましょう‼️





深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン








洋菓子のお店のシベリア

最近はまってます。