馬鹿にしないでよ♪

(山口百恵風に)



一般社会では

馬鹿みたいな風でいるとが、

暇そう、

孤独そう、

陰気な感じ、

わがままだとか、


大丈夫?って思われています。




大丈夫?って

思われていても




自分がしあわせいっぱいなら

良いんじゃないの爆笑




逆に、

そうゆー人の方が

神様に応援されていたり、

案外自分に満足している



例えば、

馬鹿は

馬鹿正直ともいう

損得を

計算することができない、

単純明解な性格だから、

人が嫌がることも

平気でやったりする

それはとても素敵なこと。




馬鹿でも

こんな自分でいられること

最高だと思えは良いのよ〜





優越感を持ちたくて、

色々と取り繕って、

何かで評価を得ないと、

自分に価値がないと思うより、



お馬鹿な生き方は

100倍しあわせです。



時に、

一般社会では

苦労されてきたと思います。




だからこそ

癒しが必要なのです。




癒しがあったからこそ、

どん底から抜け出すのを

楽しめる強さがもらえる



どん底を経験したから

より癒しを感じられる




因みに、

純粋な魂な人ほど

人の鏡になります。


相手が自分の姿を見て

あなたを正そうとします。




色々ありますが、

視点を変えて

過去や未来に囚われずにいると

今が最高に楽しくなる♡




私が私でいるだけで

あなたがあなたでいるだけで、

周りのエネルギーが巡り始めます。






深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン