こんにちは♪



氣の自然療法師

中野昌美です!



先日、施術後、

姿勢が変わると気分が変わると

思った体験のお話です。





姿勢が良くなって

「春日になったみたい❣️」

と、第一声が!



猫背が治ると

オードリーの春日のように

すごーくのけぞったように感じるけど



「それが普通だよ!普通!普通!」

と、普通を3回言う。



猫背から春日になると

世界が変わる!




ちょっと偉そうになったみたいで

大丈夫かな?って

思ってしまうけど、


気分は上上アップアップアップ

トゥース❣️とやりたくなる

(これはないか笑)




すごい施術をしたわけではなく、

ちょこっと背中に手を入れて

手を当てていただけで

こんなに変わります❣️




まさみマジックですよ♪




姿勢は気分を変えるし、

思考も変わります!




前向きに明るく

考えるようになります。








深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン