頭の中を整理してみた



頭の中にあるモノ

けっこう、ブログにしたり、

インスタに書いたりと、

アウトプットしてるつもりでした、



でも、

ノートに頭の中を整理したくて、

描き始めたら



出てくる、出てくる!!



宝石のような素晴らしい言葉が!




ブログやインスタ、Facebookでは、

やはり、人に読んでもらうという

意識のフィルターがあるんです。




よく、

SNSでは、見せたい自分を描いて、

本音は隠していたり



私の場合は、

本音の方が素晴らしい!





きっと、読まれる人が

同業者だったりすると、

自慢してるとか

批判の言葉が頭をよぎるために

控えめに書いていたのかな?

って事に気づきました。



または、

真面目に書かないといけない

という思いが強くて

理屈っぽくなっていたり、



または、

目立つと攻撃される

とかの恐怖。



ちょっと頭が混乱しています



わかったのは、

私の頭の中は、

素敵な前向きな言葉で

溢れていました。



お逢いする方は知っているかも

しれませんが、

どちらかというと、

普通に見せようとしています。

そこがいやらしい感じ(爆笑)




こんな習性を知った事で

また新たに自分を楽しみたいと思います。




ブログのタイトルは

頭の中にあったモノで

ピンと来たモノに変えました。



世界の中心というのは


自己中のことでありません。



これだけは、

言っておきたかった笑




これはさなちゃんのお絵描きノートです♪