ヒーリングマッサージ講習会



セラピストの登竜門として

たくさんの方がセラピストデビューされた

ヒーリングマッサージ講習会。




ヒーリングマッサージ講習会で

習う技術と学びは


どんどん進化していく

ポテンシャルの高い技術です。


だんだんと

登竜門としては高度すぎる技術に

なってきました。



初めてから5年の間に、

ものすごく進化し、

生徒さんのレベルも

確実に上がっています。




降りてきた技術


現場で『降りてきた技術』の基礎を

学べる講習会です。



バリ島で習い、取得したバリニーズスクールとは違い、

ヒーリングマッサージは、

12年間.様々な症例を改善してきた

施術経験から生まれた技術です。



高い技術を必要とする

難病のお客様から信頼を得てきた

統合的な治療法です。



講師自身が不思議に思うのは、

技術を習った訳ではないのに、

難病や不調が治っていく。



どうして技術が降りてくるのか?

それは、前世からの記憶でもあり、

委ねる状態、変性意識状態でいるとき、

どこからか情報をキャッチしているのかもしれません。

最近では、

『委ねること』と、『確信』は

ものすごい力を出せると感じてます。



ただ、私は有名ではありません。



これから習う方が、

有名な方の技術が良いのか

独自の技術の価値が良いのか

選ぶのは自由です。



一般的なマッサージをしたい人や


ヒーリングマッサージは向かないと思います。




先日、嬉しい言葉を頂きました。



「ヒーリングマッサージを習ってから、

日常の行いが丁寧になり、品が良くなった気がします」



ヒーリングマッサージの手技を習うと、

人はもちろん、モノに対する意識が変わり、大切にしようという気持ちが芽生えます。



今まで、脱いだ靴下など投げ捨てていたのに、

丁寧に置くようになるとか、

ドアを開ける時、バーンと力いっぱいやっていたのに、

丁寧に開けるようになる。



なんてことない事なのに、

丁寧にやるだけで、

自分の心が豊かになったように

感じるものです。



女性らしい所作など

意識しなければできませんよね。



それが自然に変わったなんて

すごい素敵な変化です。



人間には創造する力があります。

特に、

日本人は創造性が高いそうです。



戦後の教育で、

日本人の創造性が失われている中、



自分の創造性から生まれた

ヒーリングマッサージ講習会は

本当はとても価値があることに

生徒さんたちから気づかせていただきました。





生徒さんの中にも

「素晴らしい技術を習えて良かった」

と思う方もいれば

「簡単にできそうな技術だった」

という方もいらっしゃいます。




実は奥深い技術なのすが、

今までの講習会では、

ほんの少ししか教えることができませんでした。



それで、去年から

時間を長くさせていただきました。



今回、

ヒーリングマッサージ講習会を

スクールにする事で変わる事



宝石赤座学の時間

宝石赤体を整えるストレッチ

宝石赤合気、呼吸法で氣を整える

宝石赤ディプロマ発行

宝石赤お稽古後の清掃



宝石赤今までの講習会が良い方は、

10月までにお申し込みください。



宝石赤講習会を修了された方で、ディプロマが必要な方は、技術の確認をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。