大切な脳🧠をアプローチする


フェイシャルエステ

【Fairy  Face Therapy】




脳は、

体の司令塔のような働きをしています。



脳の司令を受けて、

神経を通って、

体のそれぞれの部分が働きます。




脳から神経の働きは、

施術をしていると

体が教えてくださいます。




頭蓋骨に優しく触れていると

顎がパクパクし始めます。

まるで自分でそこを調整しているかのように動くのですが、

本人の意思ではありません。




お顔だけではなく、

意外なところも

弱っている神経が

元気を取り戻すと、

手や足の指先が

モニョモニョと動き出す




時には、

ピアノを弾いているような

不思議な動きをしたりして、

でも

本人は深い眠りにはいって、

動いてる自覚がないのが

また不思議です。




もっと不思議なのが、

意思とは無関係に

勝手に手足が動いて

笑ってしまう方もいらっしゃいました。




眠っていた神経の働きが活性化して、

体が動けるようになって

体自体が

『動ける〜♪』

『嬉しい〜♡』

と言ってるみたいに!




お顔と頭と首は

脳と神経が多く集まる

大切な場所です。



そこをケアすると

内臓や血液の循環などが

全てが良くなっていきます。




お腹や食道がチュルチュルと鳴ったり

眠っていた体がシャキッと目覚めます




膝が痛かった場合でも、

《fairy face therapy》で

頭、首に触れていると

膝の痛みが緩和されることもあります。




脳と神経の繋がりは

本当にすごく面白い!

お客様の変容には、

特に、

蝶形骨と頸椎一番が重要かなと思ってます。




🌿《fairy face therapy》

お化粧落とさないでもできる、

フェイシャルエステです。

※東方美容(小顔美形術)




施術のあとは、

頭がスッキリし、

本来の唯一無二の美しいお顔が

現れます♡




施術をご希望の方は

こちらからお申し込みください♪




虹ホームページ