御岩神社⛩



初めて御岩神社⛩に行ってから、

すっかり魅了されてしまい

先日3回目の参拝



登山は二回目です!




初めての時は一人でしたが、

今回は女3人でした。


木の根っこが

天然の階段になってます






この石塔が

宇宙から見て光っていたと言われてます。

(宇宙飛行士の向井さん)






山頂の奥にある、188柱目の

御嶽山の神社⛩


ここに辿り着けるひとはラッキー‼️


曇りでしたが、

暑くなくちょうど良かったです。




途中にある神社⛩


ここもパワーありました。


この三本杉‼️

初めて来たとき、エネルギー凄すぎて、

ポンと弾かれました



御岩神社⛩



御岩山はすごいエネルギーで、

疲れなかったし、

次の日の筋肉痛もなかったです♪

むしろ元気になってるし、

ほんと不思議♡



来月も御岩神社⛩に来る予定です。