優しい指先でアプローチ♡



頭蓋骨の調整で、

「目がみえるように♪」


実はこの技術は、東方美容というフェイシャルエステから生まれました♡

12年前からずっと

・お顔の歪み

・小顔

・リフトアップ

・目がぱっちり

という人気メニュー

(3年間で約300人のお顔を施術)




美しくなるだけではなく、

不思議と体調が良くなることで、

もっと人気が出てきました♪

・むち打ち後遺症

・慢性頭痛

・肩こり、首こり

・顎関節症、 





そこからさらに

すごい効果が出ました


・めまい

・膝痛

・うつ病

・脳性麻痺の手が動くように

(合計約500人の方の様々なお顔を施術)

延べ人数約5,000人(5000回)



後でわかったことですが、

頭蓋骨縫合部分と首を調整すると、

全身の機能が改善するのです。



目で見えない、内臓や心臓部などにも

働きを活性化する作用がありました。




この技術は、私の独自の技術で、

お客様の施術で反応を見ながらやってきた結果、出来上がった技術なのです。



いわば、お客様への感謝の賜物。




この技術を、約12年間、

東方美容(小顔美形術)として使ってきましたが、



今回、

化粧品を使わないフェイスセラピーとして

新メニュー化することになりました。


《新メニュー》

『Fairy Face Therapy』



これはエステであって、

エステの常識を超えたフェイシャルセラピーです!



「自分らしく生きていきたい」

「本来の自分を取り戻したい」という方々に

喜んで頂ける特別なアプローチの施術です♡


後日、改めて報告させていただきますので、

よろしくお願い致します✨











どうぞ宜しくお願いします。