踊りたくなる体



踊りたくなる体を手に入れると💫


🧚自信もないのに踊ってしまう♪

🧚即興で踊ってしまう♪

🧚自由自在に動けてしまう♪


動きたくなる体ってどんな感じ?


繊細で柔らかい筋肉が一本一本の骨を連動して動かされているような感じ。

脳(思考)ではなく、体の細胞レベルの意識が動きたいとささやいている。

感情や魂が動くから、体が動きたくなる感覚です。

だから、意思とは無関係に、音楽が始まると体が勝手に動き出してしまうんですよ〜

本当に♡


この体の感覚は、本気で脱力したらわかります。


サザンクロスセラピーは、

意識が無になり脱力へと誘います。

そして、脱力からのものすごいパワフルへと変わる快感が癖になるセラピーです💓



虹FAIRY ROSEホームページ



虹施術をご希望の方は

こちらからご予約ください



習ってなくても

踊りたくなる衝動に任せて

踊っちゃいます(笑)