手と脳の神経を繋げる






サザンクロスセラピーの後、



手をグーパーグーパーして、



手の感覚が変わったこと



実感しているようです。




どうして手の動きが悪くなるのかと



ずっと

皆さまにカウンセリングしてきました。




わかったのは、




星力仕事で、

手が麻痺していたり、



星農薬の入った食べ物を

食べ過ぎてしまったり、



星薬の副作用💊



星繊細な手の感覚を使う、

細かい手作業の仕事をしている




温めたり、

湿布したり、

マッサージしたり




それぞれにケアされていますが、




神経までは治すことが出来ないので、




少しずつ、疲労が溜まります。




一番辛そうだったのは、



手がむくみ、麻痺して、

『娘の髪の毛を結んであげられない』




という悲しい声を聞いたとき。




当たり前に出来ていることが




当たり前に出来ない




体を壊してから、




体が自由自在に動いていたんだと




思い出します。




『脳と神経は、脳神経外科へ』




という常識を覆すごとく、




このセラピーでは、たくさんの

辛い症状が改善しています。




脳から手足へ繋がる神経を修復する

魔法のような手法は、

(魔法でほありません)



クライアントの施術をするうちに

いつの間にかやっていた技術



いわば、

お客様の体に教えてもらった技術です。




病院へ行っても

原因がわからない。



レントゲンとっても

薬を飲んでも

リハビリしても良くならない



その症状が改善しています。



しかも一回の施術で良くなる




お客様の家族や友人でしたら

男性でも施術します。




お困りの方がいらっしゃいましたら

ご紹介くださると幸いです。




いつもお読みくださり

ありがとうございます🙏✨





宝石赤施術希望の方は

こちらからお申し込みください




🌹 FAIRY ROSEホームページ












一回の施術、幹部に触れずに治りました