脳の血流がしあわせに繋がる



目が良く見えるようになったり、

思考がスッキリすると



頭の回転が早くなります♡



分析力、判断力も良くなり、

決断力が増すと




物事がサクサク進みますね❣️




今、脳がモヤモヤしていたら

凄いチャンスが来たとき

逃しちゃうかも




チャンスが来てから慌てても

チャンスの神様は前髪しかないから

さっと掴まないと

後ろには髪がないから掴めない!



チャンスを

掴みそこなっちゃうよ〜




脳がスッキリすることは

人生を好転したいときには

とても大切なこと‼️




脳の働きは、

血流に影響されますよね?



普段は、普通に頭の回転良くても

肩こり、首こりで

頭に血液が回らない状態だと

なんかボンヤリすると思いませんか?




最近は、

マスクの影響などで、

血液やリンパの循環が滞り、

特に脳に酸素が行かないから

脳が省エネしていまいます。



省エネは大切だけど、

いざというときに、省エネは困る



頭皮を柔らかくして

頭の筋肉ものびのびして

頭の血流が良くなる

最高のエンジンかかりますよ❣️




目の前の世界が

明るく輝く世界に変わります!




それだけで、

自分は人生を楽しんでるラブラブ

という風に




周りを変えるよりも

自分の頭の中をスッキリすること



自分の脳が世界を創る!

ということに

気づいてしまった人は、


どこでも、何を着ても、誰といても

しあわせ感がいっぱいです音譜




サザンクロスセラピーの後、

本当にみなさんしあわせに満ち足りた

笑顔になります♡




サザンクロスセラピーは、

大切な脳を守っている頭蓋骨を

調整することで、

脳、神経を活性化します。


そして、

脳、神経の働きで動く、

手足!

いや、身体全部(内臓なども)を良くします!



脳が人生を好転させるのです♪


脳の活性化で人生を好転虹



ベルホームページ