零脳者しゅうさんのお話会


千葉県佐倉市で、

毎月、零脳者しゅうさん(松井秀興)のお話会を開催しています。


しゅうさんの本職は霊能者ですが、

悩まない生き方や、専門分野の指導、会社のコンサルなどの幅広い知識、宇宙の真理を伝える活動もされています。




宝石赤5月17日(水)

14:00〜17:00


テーマ『波動・振動・素粒子・量子力学』


以前、量子力学の簡単な説明をして頂きましたが、質問する側も理解が深くないため、入口のところで終わってしまいました。


今回は、テーマにしましたので、少し詳しく、素粒子と量子力学の違いとか、

波動や振動の違いを教えて頂きます。


量子力学は、実は今も、物理学者でもわかってない分野だそうです。

ですが、

けっこう本や、YouTubeなどで解説されていますね。

私もヒーリングのメカニズムを理解する上で、見たり読んだりしていますが、なにか腑に落ちないのです。



「そのところは、深く追求しなくても、

ヒーリングはできるし、問題ないのだ」

としゅうさんに言われそうですね。


「電気がどうしてつくの?」

ということ考えなくても、電気はつきますから。

本当は私も難しいこと考えたくない方ですけど、少しでも理解して納得して腑に落ちたら世界か広がりそうです。



しゅうさんは、参加された方の理解度に合わせて話をするので、

物理学とか得意な方にご参加頂けると深くまで学べて、めちゃ楽しくなります♡

興味のある方は是非!



あと、講座では、

皆さまからの質問も受け付けています。



気になる方は是非!

お会いできますことを楽しみにしております♪





    

虹しゅうさんのお話会虹

5月17日(水)
14時〜17時

クローバー講師 松井秀興(しゅうさん)

クローバー定員   10名さま

クローバー参加費   ¥3,000

クローバー主催者  中野昌美


宝石赤ご参加を希望の方はこちらからお申し込みください。