白内障の手術



白内障の手術は

割と簡単な手術らしいですが、

やはり手術とかは嫌だし、できればやりたくないですよね。



去年から通ってくださって、

そんな話をしていました。



先日、

目の話をしていたら

思い出したように、



「白内障が治りました」



忘れていたくらい

自然に治癒していたんですね。



目が良く見えるようになったり、

薬害で失明の方が改善したり




脳を活性化するお手当ては

目の疾患に良いようです。




過去には、

小児麻痺で手が動かないのが

少しずつ動くようになったり、


脳機能が落ちて認知症のように

なった方も改善されています。



手や足を動かすのは

脳、神経です。



脳の健康が要ですね。




内臓の見えないところも

いつのまにか治ってる

それが一番ですね爆笑





虹サザンクロスセラピー



虹クラニオネックセラピー