色々本気出さなきゃ






昨日

初めて手相占いしてもらった❣️


三角がたくさんあってとても珍しい手相らしいけど、

苦難も多いのは嫌だわ〜笑


苦難が大きければ、

使命も大きいのだから、

頑張るのも本気出さなきゃ!

このままじゃ死ねない。



という覚悟を促されました。





一枚目



三角が3つ並んでる。

(私には5つに見えるけど)

三角は7年周期で、大きな変化。

今は3番目の三角の途中。

62歳に大きな変化があるので、

今頑張るのは、『言葉にすること』これ、自覚しているけど、本気でやらなければ。


確かに7年周期で色々と変化している。変化せざるを得ない状況になる。

今のは、3〜4年前、コロナ禍始まったら頃と重なる。




2枚目



親指の角度。親の信念や伝統を継承する。

私は父方のおじいちゃんの影響だと思った。

この尖った形は職人の手。


3枚目



ラッキーなM線。

これは前から聞いていた。


マリアさん、深いところまで診てる感じで、

手相というより、チャネリングか、リーディングに近い感じでした。




とても言いにくいところは

オブラートに包んでくれてる優しさ?

それとも、

いってはいけないと思ってるのか?

「あなたはわかってるでしょ」

という感じだけど、

私は感覚でわかってしまった。



深い内容でした。




ていうか、

私の手、男みたい笑




本物に出会えて良かった❣️


南柏でご夫婦で占い師やっていて。

元々、九州の方でイベント開催していたそうです。

有名になったら、イベントに誘ってくれることになりました。


ご縁に感謝🥰✨


昨日のフレスポ稲毛フリマは、大雨でしたが、お客様来てくれたし、占いも出来たので楽しかったです🥰