ヒーリングマッサージ講習会




文明が発達するほど、

体は楽をするようになり、

体の機能が衰えてきます。



その衰えてしまった体の機能を

高めるためのマッサージです。




手を当てると、

ヒーリングは、

手の届かない、

体の奥の方へ流れて



治そうとしなくても

自然治癒力と、ホメオスタシスの力で

勝手にクライアントが自分で治していく




手の温もりと

ゆらゆらと、リズミカルに

揺らされる心地良さ



心地よく寝ていると

自然に楽に元気になっていきます。




また、

ヒーリングを自分を通して流すことで

マッサージする人も

楽に元気になっていく❣️



気持ち良い人から受けるマッサージほど、

クライアントさんも気持ち良くなりますね〜




ヒーリングマッサージ講習会は

ヒーラーの方が、

お仕事として

お金を稼げるようになるため

技術を学ぶところです。



ご家族や友人を楽にしてあげたい!

そう思う方ももちろんですが、

目標は高いほど

技術が身につきますので、

ぜひ、プロのセラピストを目指して

頂きたいと思います。




 5月の生徒さん募集中❣️



ヒーリングマッサージは、

講師の12年間の実技から生まれた

ヒーリング整体法です。




どのような経緯で出来た技術か?

マニュアルに囚われず、

施術の時に降りてきた手技を試して、クライアントさんの反応や効果を確認し構築して出来上がりました。




その基礎となる手技


宝石赤エドガーケイシー療法研究者、福田高規先生師事

・脊柱マッサージ

・超意識を使うタッチセラピー


宝石赤エステスクール

・ツボ、リンパマッサージ(お顔、デコルテ)


エステサロン(ミスパリ&ダンディーハウス)

・フェイススリム

・二の腕、脇、背中マッサージ


宝石赤バリ島バリニーズ

・古代トラディショナルバリニーズ

・バストトリートメント

・マタニティマッサージ


宝石赤ジャズダンス

・ストレッチ


宝石赤ヒーリング師匠、松井秀興さん


その他、多数の手技を使った経験から

セラピストの登竜門的な基礎マッサージです。




機能していない体の部分に刺激を与えて

活性化するマッサージです。



ヒーリングとの相乗効果

優しいタッチなのに、

硬い筋肉が柔らかくなる!!


これがヒーリングマッサージの素晴らしいところです。



レイキヒーリングや天女ヒーリングを

生かすことのできるマッサージです。




癒しの手にこだわる


精油や機械を使わずに

『手』だけで効果を出します。



手の技術に自信が持てるようになったら、

精油を使ってみるのも良いと思っています。



ヒーリングマッサージは、

布団の上でも施術できます。



機械や精油などの商品を購入せずに、

『手』だけで出来る

むしろ、手が一番効果を出せるのを

体感してください♪



やればやるほど、

ヒーリング能力がアップし、

こんな良い技術はないと思います。




セラピストの登竜門


セラピストの登竜門として

ヒーリングマッサージを丁寧に

わかるまでお伝えします。



潜在意識に落とし込むまで、

何度もレッスン出来るように

再受講も可能です。



感覚を研ぎ澄ませる


マニュアルではなく、

感覚を掴んで欲しいので、

他のマッサージスクールとは違う

目線で見て、ご指導します。



チャネラー独自の、

体の感覚から得たポイントをお伝えしますので、ある意味適当のようで、的確な指導に感じて頂けると思います。




講座の受講を検討されている方に

どんな感じかを体験して頂きたく、

体験コースをご用意いたしました。




やしの木サザンクロスセラピー

70分¥12,000

(通常90分¥20,000)




ヒーリングマッサージ講習会

コース


星ヒーリングマッサージ講習会

星座位ヒーリングマッサージ講習会

星バリニーズスクール





ベルお申し込みはこちら





日程は、ご都合に合わせて決めていきます。

土日が良い方や、夜が良い方も大丈夫です。



わからないこと、不明な点は

お気軽にお問い合わせください。