しゅうさんのお話会



今回のテーマは

『思い込みと洗脳のメカニズム』

についてお話して頂きます。



他にも

・みんなが知りたかったこと、

・恥ずかしくて今更聞けないこと、

たくさんの質問をお待ちしています。



会に集まる方は

神社好きな人が多いので、

『神社、神様、パワースポットの

よくある話でどこまで本当なのか?』

しゅうさんに質問したいと思います。



例えば、

神社で神様が来た時、風が吹く。


伊勢神宮で、

いきなり風が吹いて、

白い布が舞い上がり

奥の方が見えた♡


とか、よくある話です。



その他、

神社で、鳥が一斉に鳴き始めた。

写真を撮ったら虹🌈のような光が映る。

どこからともなくカエルが来た。

などの現象も神様と関係あるのかな。

どうなんだろう?



パワースポットについても

本当は人間のためのものではないと

聞いています。

では、何のために?

陰と陽のパワースポットでは

どんな違いがあるの?



神様には、

天津神と国津神がいますが、

どんな役割があるのか?

どっちが上とかあるのか?



神様のご神託を受けて話す人がいるけど、

本物か偽物かの見分け方は?



そんな感じの質問をしたいと思います。




まだ若干名の空きがあります。

迷っている方はお早めに❣️

まさみの会主催
しゅうさんのお話会


やしの木4月30日(日)14時〜17時
テーマ『思い込み、洗脳のメカニズム』
やしの木講師 松井秀興(しゅうさん)
やしの木参加費 ¥3,000
やしの木定員 10名さま

千葉県佐倉市染井野5-7-1
FAIRY ROSE
中野昌美




今回は、日曜日です。

男性の参加も大歓迎❣️








10年前のしゅうさんです。